【公式】ララシャンス博多の森 | 福岡市博多区の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

So lucky!-幸運-

Tasuku&Ayaka
Tasuku&Ayaka

⭐︎新郎新婦様が感じた…博多の森!おすすめPOINT⭐︎

”スタッフの皆様”

私たち自身のことや結婚式への想いなど

親身になって話を聞いてくださりました。

また、私たちは披露宴の中でやりたいことが明確に決まっているわけではなかったのですが、担当のプランナーさんが私たちの結婚式のテーマに合わせて提案をたくさんしてくださいました。当日のサービスも盛り上げもとても素晴らしかったとゲストから褒められました。ララシャンスのスタッフは本当に皆さん素敵な方ばかりです!

心強い存在 ”衣裳 ヘアメイク”

自分に似合うものが分からないと担当スタイリストにお伝えしたところ、新婦の雰囲気を考えてさまざまな提案を用意してくれました。色打掛の小物の細かいコーディネートも一最後まで一緒に悩んでくださりとても心強かったです。また、ヘアメイクはどんな雰囲気にしたいかヒアリングを事前に行ってくださったおかげで、前撮りも当日も満足いく仕上がりにしてくださいました!衣裳もヘアメイクもゲストから褒められました!

こだわりの”料理”

ほとんどのゲストの皆さんに料理が美味しかったと後日言っていただけました。

お料理を決めるにあたり、オリジナルの内容を創りたく、シェフとの打合せを行いました。

私たちの地元のお話を打ち合わせをしてくださった調理長にしたところ、その要素も入れてくださり何より両親も喜んでいました!また、新郎がカレー好きという話をもとに、”カレー”を使った演出を提案してくださり、一緒に考えてくださいました。ゲストへのお料理だけでなく、演出まで一緒に考えてくださりプロだと感じました。

結婚式までの軌跡

ウェディングプランナーが 

お二人のお話をお伺いをするカウンセリング

今の自分たちがあるのは 出逢ってきた方々のおかげだね!と


常に感謝の気持ちを忘れない温かく愛情たっぷりのお二人だと感じていました


それぞれの人生を振り返る中で

 ”私たちは運が良いよね!” という言葉が印象的で

お二人の言葉から生まれた

「SO LUCKY!-幸運-」というコンセプト

お二人とゲストが創る特別な1日は

数えきれないほどの”幸運”の連続でした

そしてご結婚式の中ではコンセプトをもとに

ゲストの方の中からお二人が参加者を指名する

カレーロシアンルーレットを開催!

さらに!全員参加の”スクラッチ大会”も実施

「”幸運”の持ち主は誰?!」…

ゲストの方に向けた 笑顔を引き出す仕掛け満載のご披露宴になりました

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Tasuku&Ayaka
大好きなお2人へ
輔さん彩香さん 
この度はご結婚誠におめでとうございます♡
当日を迎えるまでのご準備本当にお疲れ様でした
お仕事もあるおいそがしい中にも関わらず ひとつひとつの事に
ゲストの方々を想うお二人の気持ちがたくさん詰まっていました♪♪
ご結婚式当日も お二人らしい あったかさと優しさに包まれる一日になりましたね!
この日をお二人と一緒に迎えることが出来たゲストの方にとっても 
”SO LUCKY!”な一日になった事と思います!
そして私自身もお二人のお手伝いをさせて頂くことで 
たくさんの幸せを頂きました♡
お二人に出逢えたことに感謝の気持ちでいっぱいです
これからの末永い幸せを心より祈っております

愛をこめて♡

ウェディングプランナー
川村沙穂
PAGE TOP