【公式】ララシャンス博多の森 | 福岡市博多区の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

Made with love

Hikaru&Yuuka
Hikaru&Yuuka

結婚式までの軌跡

はじめて出逢った日

どんな時も優しさあふれるやわかい表情


目を奪われるほど華やかな 君をみて

自分にとって大切な家族のことを同じように大切にしてくれる


強くまっすぐ 自分の人生を歩む

輝くあなたをみて

ともに時を刻み始めた2人の人生

お互いの大切にしたい想いを知りえた時間

結婚式の先に続く

ぼくときみの人生は

数えきれない愛を受けて


共に愛をもって歩めますように

そんな尊い願いを込めて

 

結婚式のThema

参列してくださった方に結婚式でしか

伝えられない”感謝”を伝える

 

一生に一度の結婚式に向けて…


まずは新郎新婦自身が一生の思い出に残すこと。楽しむこと。
そして 周りの方に喜んでもらう事を想像して

当日まで準備を進めてきました。

アイテムは ”想い”を込めて

お2人のことを知っていただくツールとして

大人可愛いお色で統一した空間に

前撮りの写真やプロポーズの日を蘇らせる思い出

「テーブルナンバー」「ドリンクメニュー」

「ProfileBook」等ゲストの方を魅了する

アイテムとしてご活躍✨

ゲストへの手紙 ”Switching Letter”

感謝を伝えるアイテムの1つとして

ゲストの方、1人ひとりへ向けたお手紙を用意しました。

挙式が始まる前に 合図とともに一斉にOPEN…

お2人からの想いを受け ”あの時”を思い出し、

その懐かしさにほほ笑む方思わず涙される方も…

”歓談の時間”もたいせつに

やりたい演出を行うことゲストと話ができる

思い想いに写真を撮る時間を確保すること。

せっかくお越しいただくからこそ ゲストとの思い出を残したいと感じ

友人スピーチやケーキ入刀、両親への手紙の他は

歓談の時間として 披露宴の進行を組みました

⭐︎新郎新婦様が感じた…博多の森!おすすめPOINT⭐︎

スタッフの皆さんの明るさ・おもてなし

沢山の式場を見学に行きましたが、見学の際にワクワクしたのはララシャンスが初めてでした。
会う人皆さんがとても明るく、笑顔で盛り上げて下さり、どの打ち合わせもとても楽しみな時間でした♡
いつも親身になって下さり不安のない準備期間を過ごせたことがオススメするポイントの1つです。

会場の雰囲気

ガラス張りの上質な空間 

チャペル 披露宴会場ともに開放的なところがとても素敵で魅力的でした。

ホテルや都会では出せない”非日常感”が会場の入り口から感じられます。
また、専門式場という点から式場内の設備が充実しているところも大満足でした。
 

提携先の会社さんが良かった

結婚式で拘りたい”ヘアメイク” ”お花” 

”映像”と各社幅広く揃っているところ。

提携先の中から自分好みの会社を選ぶことができ、思い残すことの無い式を挙げることが出来ました。

色々な場面でたくさんの提案をして下さり助かりました♡

1つひとつの”魅せ方” にもこだわって…

参加してくださるゲストにとって

なにより新郎新婦様にとって

記憶に残る一生に一度の ”結婚式”

これからの2人の未来を照らす 

かけがえのない時間としてあり続けますように

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Hikaru&Yuuka
大好きなお2人へ
改めましてご結婚誠におめでとうございます♡

ご結婚式を迎える当日まで
細部までこだわり尽くし ゲストの皆様を想い
ご準備を進めてくださいましたね!
手探りで進むご結婚式のご準備は想像以上に
想い悩むこともたくさんあったかと思います。
そんな時 どんなこともご相談いただけたこと

とても嬉しく思っておりました。

おふたりの想いに触れ、愛ある1日を創る
お手伝いをさせていただけたことに心から感謝いたします。
出会った時から変わらず 眩しいほどに輝き続ける
おふたりは私にとって 自慢の最強の新郎新婦様です!
またお会いできます日を楽しみにしております♡

心を込めて 

ウェディングプランナー 佐藤彩音
PAGE TOP