【公式】ララシャンス博多の森 | 福岡市博多区の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

- "涙" よりも "笑顔"で -

Shohei&Hiromi
Shohei&Hiromi

ご結婚式までの軌跡・・・

涙よりも笑顔で、終始明るく式を終えることをテーマとしていたので

私たちの希望ぴったりの会場で結婚式を迎えることができました!

 

式場の決定から当日まで 本当にあっという間でしたが

プランナーさんのサポートのもと、喧嘩もなく互いに楽しんで準備を進めることができたこと

お金を使うところには使う、節約できる箇所は節約する

その項目の相談にしっかり乗っていただけてとても助かり、準備期間も含めて楽しかったです!

 

⭐︎新郎新婦様が感じた…博多の森!おすすめPOINT⭐︎

”スタッフのパフォーマンス力”

配膳をしているスタッフの方が音楽に合わせて一帯になり手拍子をしてくれるなど、

明るい雰囲気の式にしかった私たちとしてはスタッフの方々のパフォーマンス力がとで魅力的でした。ここまで一人一人が盛り上げてくださる会場はなかなかないかと思います!!

会場の雰囲気

もともと、どこの会場で結婚式を挙げるか迷っていて

はじめはホテルでの式を検討していました。

ただ会場を見学した際の開放的な空間に感動してララシャンス博多の森に決めました!

結婚式の”食事”

参列してくれた皆さんから、食事が良かったとのご意見を多くいただきました。

例)「お料理が美味しかった、結婚式といえばスピーチが終わるまで何も食べられないイメージだった中、ここの会場ではすぐに前菜を食べることができ食事を楽しむことができた」 等

”食事”に定評のあるララシャンスにしてよかったと思いました!

結婚式を振り返って…

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Shohei&Hiromi
たいせつなお2人へ
改めてこの度は誠におめでとうございます!

ララシャンス博多の森でご結婚式を挙げてくださりありがとうございました✨
お二人と出会えたこと、大切な1日のお手伝いをさせていただけたこと、本当に嬉しく思います♡

お打ち合わせの時から常に穏やかで明るくて、優しいお二人と、どんな1日にするか考えている時間は幸せでした!当日は、今までの人生で関わったお二人の大切な方々が一堂に集まり、お二人とゲストの皆様の笑顔溢れる明るい1日でしたね!そんな瞬間に立ち会うことができ、とても幸せな時間でした。

今後の人生、楽しいこと、時に大変なこともあると思います。そんな時、結婚式当日の誓い・ゲスト様とのお時間を思い起こし、お二人で協力して乗り越えていってください!

いつまでも、お二人の人生の応援団です!
皆様の末永い幸せを心より祈っております♡

ウエディングプランナー 里見美香子
PAGE TOP