【公式】ララシャンス博多の森 | 福岡市博多区の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

First love -愛しい時間の記録-

Ukyo&Chika
Ukyo&Chika

STORY

結婚式までの軌跡

出逢うべくして出逢った気がして

...

驚くほど、自分以外の"誰か"のために行動するところ

記念日はケーキを買ってきてくれるところ

自分の大切な家族を同じように大切に想ってくれるところ

お互いの大切にしたい心のうちを
知っていく日々のなか

"この笑顔を守りたい"と決意を固めた日が

2人の新たな出発点

そして1つの節目として愛を誓う結婚式

新婦様の誕生日という巡り合わせられた奇跡を織りなし

ここに集う大切な"皆んな"に見守られ

切ないくらい尊い

かけがえのない "愛" になる 

”憧れだった 夢だった” ご結婚式に込める

愛しい時間を記録して …

 

POINT

私たちのこだわり

天気に左右されない会場

晴れの日は光が差し込み、雨の日は幻想的になる会場に一目惚れ!開放感もあり理想的な会場でした!せっかく挙げるならどんな状況でも気にせず楽しめる式場がいいと思ってたので即決でした!

”空港発/博多駅発”のシャトルバスが出るところ

多方面からお越しいただくゲストが使用できるよう博多駅と空港から出ており、集まってくださるゲストが安心して式場まで来てもらえるのがとても嬉しいポイントでした!私たちも安心して式場でゲストを待つ事ができました!

スタッフさん同士の仲の良さ

お料理が美味しい!など

ララシャンス博多の森の良さはまだまだ沢山あるのですが、

なんと言ってもスタッフの方々が細かいところまで情報共有をされていて、仲がいい=連携がしっかりされているのが伝わり、

どの担当スタッフの方々もすぐに信頼する事ができました!

ー卒花嫁様からのMessageー

結婚式の日取りを決めるためブライダルフェアに行った日。

タイミングがよく、自分の誕生日に挙式できることが決まりとても幸せな気持ちで準備がスタートしました!

最初の頃はたくさんある準備に不安になることもありましたが、わからない事があればすぐにプランナーさんに相談できる安心感のお陰で、次第に準備も楽しくなりました!準備期間中は大切な人たちが集まってくれる幸せな日を想像すると準備も楽しくて仕方なかったです。

式当日は心配していたお天気も 梅雨を忘れさせるほど雨も降らずに陽が差し込み、開放感のある会場で挙式と披露宴ができました。

ここの会場にしてよかったなあと改めて思いました!長い間夢に見てきた結婚式。会場はもちろん、衣装や演出まで全て『こんなふうな結婚式にしたい!』が全て叶った幸せな時間でした。

ゲストの方々の笑顔も沢山見られすごく嬉しかったです。夜遅くまで毎日私たちのために頑張ってくださったプランナーさん。感謝の気持ちでいっぱいです。そしてセンス抜群なメイクさんとカメラマンさん。みんなでチームを組んで当日を迎えられた事、とても嬉しかったです!

ララシャンス博多の森で夢を叶える事ができ幸せでした!

心から感謝しています!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Ukyo&Chika
大好きなお二人へ
この度は誠におめでとうございます♡

お2人が大切なゲストの方へずっと想い悩み、
計り知れないほど愛があることを
当日までのお打ち合わせ期間を通して
強く感じさせていただいていました

どんな時も自分以外の"みんな"を大切に想う姿が
眩しいほどキラキラしていてここに集うゲストはどれほど幸せなのだろう…と感じた日が懐かしく思います。

そして、お2人の頑張りや想いが形になり届けることができたご結婚式の1日が
ゲストの方、おふたりにとっても心に残る愛しい時間の記録として紡がれていれば何より嬉しいです。

改めてご準備期間から結婚式当日を通して、
携わる弊社スタッフ一人ひとりの名前を覚え、気さくに話を弾ませてくださる2人の姿をみるたびに温かい気持ちをいただいてばかりでした。
2人のお人柄があってこそ創られた最幸のチームで、
当日までをお手伝いをさせていただけたこと、心から感謝いたします。
またお会いできます日を楽しみにしています♡
ずっと2人の味方であり、1番のファンです。

心を込めて

ウェディングプランナー 佐藤彩音
PAGE TOP