PARTY REPORT

木漏れ日の下で

Hiroki and Yuki
Hiroki and Yuki

STORY結婚式までの軌跡

ふたりで始めたストーリー

長い時間の中で
新しい仲間が加わって
家族3人で迎えたウエディング

これからも3人で
幸せな家庭を築いていこうね

結婚式はしあわせの始まりの日

POINT私たちのこだわり

 

ウェルカムパーティー&乾杯

ガーデン挙式に憧れていて、式場選びpointの1つにガーデンのある式場を選んでいました。見学に行った際、チャペルでの挙式に感動しチャペル挙式に決めましたが、ガーデンへのこだわりは強く、披露宴でガーデンをたくさん使った演出ができないかとプランナーさんとたくさん考え、ゲストをお迎えするウェルカムパーティー&乾杯をガーデンで行いました。
そのほかにも入場やゲストをお見送りする際にガーデンを使用しました。
ウェルカムパーティーの様子を写真に撮っててくださり、みんなが乾杯している様子や談笑している姿を見れて、やって良かった!と思いました。

ウェルカムパーティー&乾杯

 

席札マスクケース

コロナ禍での結婚式であり、ゲストに安心して出席してほしくて、会場でも感染対策をバッチリされている中自分たちでも何かゲストにできないかと考え、食事の際にマスクを入れられる「席札マスクケース」を手作りしました。また、会場にはマスクと除菌ウエットティッシュを準備しておくなど、コロナ禍だからこそこんなのがあったら便利だよね~!にこだわりました。

席札マスクケース

 

壁のない空間づくり

メイン席である高砂は憧れでもあったソファ席にしました。ゲストの皆さんが気軽に話しかけてくれるように、写真もたくさん撮れるように、ゲストの皆さんと壁のない空間を作りたかったからです。
会場装花もWhite×Greenでシンプルにまとめました。
そして、コロナ禍でも出席してくださったゲストの皆さんとお話をしながら作り上げた、世界にひとつだけの「サンドセレモニー」。
いろんな方のいろんな思いがたくさん詰め込まれた大切な作品ができあがりました!

壁のない空間づくり
PAGE TOP