PARTY REPORT

fireworks

Masahiro&Konami
Masahiro&Konami

STORY結婚式までの軌跡

お二人の出会いは小学校

それから数年後に再会し、お付き合いへとつながりました

頑張り屋で努力家なところが好きだとお話しされる新郎様と

一緒にいて安心感があるところが好きだとお話しされる新婦様

とっても仲良しなお二人です
そんなお二人はご両親へ感謝の気持ちがいっぱい

思い出話が溢れるほど!

尊敬する両親のような

何十年先も幸せいっぱいのあたたかく思いやりのある家庭を築いていきます

POINT私たちのこだわり

 

料理

ゲストの皆様に喜んでもらえるように
伊万里牛、寿司やデザートのビュッフェを用意しました

料理

 

サプライズ演出

両親へ感謝の気持ちを込めてサンクスバイトをしたり、披露宴終盤にナイアガラの滝をイメージした仕掛け花火を行い、とても迫力のある演出となりました

サプライズ演出

 

プロフィールムービー

お互いの過去を振り返りながら時間をかけて手作りしました

プロフィールムービー

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Masahiro&Konami
真央さん♡こなみさん
この度は誠におめでとうございます!
結婚式の打ち合わせは幸せな迷い悩みの連続です。こなみさんが迷っている時、すかさずアドバイスをしてサポートする真央さん、本当にお似合いのおふたり♡
そんなおふたりとは冗談を言い合い、騙されそうになりながらも(笑)時に真剣に、楽しくお打ち合わせをさせて頂きました!

またコロナ禍での結婚式、様々な葛藤があったかと思います。でも結婚式当日、たくさんの方の祝福に包まれ幸せな笑顔のおふたりをみてたら
おふたりの決断は間違ってなかったと改めて思いました!

これからも自身の決断を信じて
幸せ溢れる家庭を築いていってくださいね♪

プランナー倉﨑
PAGE TOP