PARTY REPORT

つながる つなげる

Munehiro Mayumi
Munehiro Mayumi

STORY結婚式までの軌跡

今のわたしたちが在るのは

たくさんの人とのつながりがあったから

たくさんの糸がつながって

わたしとあなたを結びました
今日はその恩返し

そしてこれからはふたりの番

これから先の未来も

たくさんの糸を つなげて つながって

永遠に続く幸せの未来

POINT私たちのこだわり

 

ウェルカムスペース

ゲストのみんなとの思い出の写真や品物を飾りました!またチェキで当日写真を撮ってもらいメッセージをもらいました♪

ウェルカムスペース

 

おもてなしの料理、ゲーム

ゲストの皆さんに美味しい料理をおなかいっぱい食べてほしく、寿司ビュッフェやデザートビュッフェを用意しました♪また、抽選会を行い、地元の特産品を渡してゲストのみんなに喜んでもらいました!

おもてなしの料理、ゲーム

 

バルーンリリース

チャペルの会談でゲストのみんなと一緒にバルーンを飛ばしました!晴天だったのでとてもよかったです!

バルーンリリース

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Munehiro Mayumi
宗弘さん 真弓さん
このたびは誠におめでとうございます!
振り返るとふたりと歩んだ時間はどれも
あたたかくて優しい時間だったなと思います❤
私のことをパイセン!と呼ぶ宗弘さんと
いつも可愛いお手紙をくださる真弓さん
担当させていただき本当に幸せです!!
これからもずっとずっとお幸せに・・・

プランナー 髙原
PAGE TOP