PARTY REPORT

繋ぐ
~お二人からつながるキャッチボール~

YUUKI and YUKA
YUUKI and YUKA

STORY結婚式までの軌跡

 真っ白な二枚の革は おふたり 

 赤の糸は ゲストの皆様

 たくさんの出会いが縫い合わされて 

 出来上がった一つの 野球ボール(家族)

 お二人をつないでできたボールは 

 キャッチボールのように次のバトンへ繋がります
  
 つながったバトンを

 これからのおふたりの未来に向けて

 私たちの未来が笑顔であり続けるように
 
 これからもふたりで幸せな家庭を築いていきます

POINT私たちのこだわり

誕生日演出

サプライズで嬉しかった!

誕生日演出

 

メイン席のかざり

イメージ通りで可愛かった!

メイン席のかざり

 

フォトサービス

1つ1つのテーブルをまわってよかった!

フォトサービス

MESSAGEプランナーからのメッセージ

YUUKI and YUKA
祐貴さん♡有香さん
この度は誠におめでとうございます!
お二人はいつも長距離からのご来館の中
お打ち合わせを頑張ってくださいましたね
当日ゲストの皆様との楽しそうな姿や笑顔を見れて
とっても幸せです♡
また当日は有香さんの誕生日ということもあり
ゲストの皆様とともに行ったサプライズは
本当に良かったですね♪
有香さんが喜ばれている姿を見れて私もうれしかったです!
これからもおふたりらしく幸せな家庭を気づいてください
末永くお幸せに♡

プランナー 北村
PAGE TOP