PARTY REPORT

それゆけ!ぼくらのワンダーランド

Yuki Mai
Yuki  Mai

STORY結婚式までの軌跡

同じ出身地、同じ職場で出会ったふたり

ふたりの物語にはいつも笑いがいっぱい

だからふたりが創る空気は

いつも暖かく優しい雰囲気でいっぱい
そんなふたりのウエディングは

ふたりの空気感と好きなものをたっぷり入れこんだ

みんなを飽きさせない

笑いあり涙ありのワンダーランド

POINT私たちのこだわり

招待客の皆さんが楽しめる式に!

コロナの影響により、皆で集まる機会も減っている中、私たちの式で少しでも笑顔になっていただけたらと思い、色々な演出を考えました。

招待客の皆さんが楽しめる式に!

 

家族のつながり

両家の親、祖父母が知り合いということもあり、オリジナルの演出を考えました!

家族のつながり

 

アンパンマン

新郎はアンパンマンが大好きです。式の随所にアンパンマンを登場させ、笑いを誘いました。

アンパンマン

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yuki  Mai
優紀さん♡舞さん
ご結婚本当におめでとうございます!
ふたりにはいつもたくさん笑わせていただきました!
いつもじんわり心に残る
あたたかく楽しい話をしてくださるふたりとの時間は
わたしの楽しみでした
おふたりと出会えて、一緒に結婚式を創ることができて心から幸せです
これからも末永くおしあわせに!

プランナー 髙原
PAGE TOP