PARTY REPORT

【ひだまり】

Shinnosuke&Chika
Shinnosuke&Chika

STORY結婚式までの軌跡

ひだまり
ひだまり
家族 友人 愛犬 パートナー



大切なあなたが

そばにいて

私の人生に寄り添ってくれるだけで

毎日がひだまりのようで



そんな心地よい幸せにありふれた

みんなで創る最幸の日

POINT私たちのこだわり

 

スタッフさん

スタッフさんの人の良さ!なにより式を一緒に考えてくれて、作り上げていくのは私たち夫婦とスタッフさんだとおもうので、そこは1番気にしていました。
スタッフさん

 

理想のチャペル

素敵なチャペル!今まで招待されたチャペルと比べても、明らかに長くてきれいで素敵だったバージンロード!ここを大好きなお父さんと歩けてよかった。
理想のチャペル

 

おいしいお料理

おいしいご飯!イタリアン!な食事が嫌い旦那さんが、おいしい!と絶賛したララシャンスのシェフ!いい意味で結婚式場にいるのが勿体無いくらいです。でも、ずっとララシャンスで新郎新婦に寄り添った素敵な食事を作って行って欲しいです。
おいしいお料理

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Shinnosuke&Chika
大好きなおふたりへ
この度はご結婚誠におめでとうございます。

入籍1年記念&ひまちゃんのお誕生日に迎えた結婚式。

みんなで創る人前式ではゲストよりどんな夫婦になっていただきたいかと

誓いの言葉を頂いたり愛犬のひまちゃんに運んでもらった指輪での交換と、、

沢山の笑顔で溢れたひと時でした。

ご家族様のお食事会も和やかな雰囲気でお父様へのケーキバイトも大盛り上がりでございましたね!スペシャルコースも楽しんでいただけて親御様の手作りジャム×ララシャンスのコラボレーションメニューも喜んでいただけて何よりでした。

本当におふたりのお人柄あってこその最幸のお時間でした。

おふたりの大切な1日を担当できましたこと、出会えたご縁

私の一緒の宝物です!またお会いできることを楽しみにしております。

ウエディングプランナー
赤坂春奈
PAGE TOP