PARTY REPORT

【OHANA】

Takuya&Misa
Takuya&Misa

STORY結婚式までの軌跡

【OHANA】
【OHANA】
優しいお花の香りに包まれて 

大好きな家族 友達 そしてあなたがいる

この何気ない一日が

かけがえのない一日に



今日は大切なみんなに囲まれて

この気持ちを いつまでもあなたと分かち合えるよう

大切に歩んで行こうね

POINT私たちのこだわり

 

会場のコーディネート

お花でいっぱいの可愛い空間にしたことです。わざわざオシャレをして来てもらった友達に可愛いくてわくわくする空間にしたいと思っていました!フラワーコーディネーターさんにメインテーブルや会場装花、式場装花などの案を貰い、ララシャンス提携のはなひろさんに再現してもらいました!
会場のコーディネート

 

ゲストを想った演出

ゲストの皆さんが楽しんで貰えるような演出をしたことです。式の時にはサンドセレモニーや友人による結婚宣誓を行いました。披露宴では席札をチェキ風にその友達との思い出写真にしたり、ケーキ入刀とともに真っ赤なハートのバルーンリリースをしてもらったり、ポーズカードを用意したりしました。
ゲストを想った演出

 

大好きなスタッフさん

プランナーさんやメイクさんたちがとっても優しくて自分のしたいことを噛み砕いて現実的に出来るようにたくさん提案してくださいました!とっても感謝です
大好きなスタッフさん

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Takuya&Misa
大好きなおふたりへ
琢也さん 未彩さん



この度はご結婚誠におめでとうございます!!

一度は日程を延期し、再スタートをしたお二人、、、

コロナが収まらず不安な中、やっとこの日が迎えられましたね!!

たくさんのゲストに囲まれて幸せそうにしていらっしゃるお二人が

本当に素敵で私まで楽しくなりました!!

何度も打ち合わせをしたお花のコーディネートや

入場の演出など、お二人のこだわり、ゲストへの想いがたくさん詰まった

素敵なご結婚式でした♡

優しくてかわいいお二人が大好きです♡

これからもお二人らしいペースで素敵なご家庭を築いていってくださいね☺

今まで本当にありがとうございました!

ウエディングプランナー
北村麻衣
PAGE TOP