PARTY REPORT

【Laugh!】

Yusuke&Kanako
Yusuke&Kanako

STORY結婚式までの軌跡

【Laugh!】
【Laugh!】
笑顔になるとき

それは幸せを感じているとき

あなたといるとき

大切な人に囲まれると

自然と笑顔になっていて

笑顔でいるから楽しいと感じられる

そんな空間を



あなたが笑うから私も笑顔になり

私が笑えばあなたも笑顔になる



ずっとこれからも笑顔でいようね

Laugh

POINT私たちのこだわり

 

コーディネート

キャンプが好きで、ウェルカムスペース、招待状、披露宴会場と雰囲気を統一した
コーディネート

 

理想通りの雰囲気

式場が明るくて、大階段の雰囲気も全て理想通りでした
理想通りの雰囲気

 

階段からの入場

披露宴では階段からの入場がしたかったので、全ての会場に階段があったので決めました
階段からの入場

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yusuke&Kanako
大好きなおふたりへ
裕介さん 夏菜子さん



この度はご結婚誠におめでとうございます!

たくさんのご準備、打ち合わせ本当にお疲れ様でした!

ご結婚式当日はお二人がゲストの皆さまとわいわい楽しんでいらっしゃる姿が

とても印象的で、クライマックスのシーンではお二人のゲストへの感謝のお気持ちや

親御様へも想いが込み上げていらっしゃる姿にも本当に感動しました。

改めてゲスト想いでゲストからも愛されているお二人だからこそだと思います♡

コロナでご不安な中かと思いますが、

前向きにご準備をしているお二人が心強かったですし、

優しくてかわいいお二人のことが大好きです!!

これからもお二人らしい素敵なご家庭を築いていってくださいね☺

いつでもララシャンスでお待ちしております!!

今まで本当にありがとうございました!

ウエディングプランナー
北村 麻衣
PAGE TOP