PARTY REPORT

家族だけのいちにち

Michito&Akie
Michito&Akie

STORY結婚式までの軌跡

家族みずいらず
家族みずいらず
大切な家族だけのいちにち
遠く離れていても 心はつながっている
ありがとう これからもよろしくね

大切な想いを届ける そんないちにち

POINT私たちのこだわり

 

チャペル

ここだと思うチャペルを選びました
チャペル

 

演出

家族だけなのでみんなが楽しめるように少し演出を行いました
演出

 

ヘアメイク、ドレス

一生に一度なのでこだわりを持って選びました!
ヘアメイク、ドレス

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Michito&Akie
大好きなおふたりへ
この度はご結婚誠におめでとうございます。

いつも丁寧でお優しいおふたり。遠方でご不安な思いもあるなか

一つ一つ一緒に考え、こうしていきましょう!と沢山お話をさせて頂き、とても楽しいお時間でございました。

福井ではご親族様の皆様とゆっくりお過ごし頂けたかと思います。

ケーキイベントやおふたりにちなんだクイズと終始笑顔あふれる特別なお時間でした。

次は東京でお会いできます日を心待ちにしております。

いつでも遊びにいらしてくださいね。
PAGE TOP