PARTY REPORT

【We see the light】

Ryoga&Noa
Ryoga&Noa

STORY結婚式までの軌跡

【We see the light】
【We see the light】
夜空に輝くたくさんの光

夜の特別な世界へ導く光



いつだって光を追いかけて

あたたかい光に包まれてきた



光=これまで関わってくださった全ての人

光=感謝を伝えたい方々



光 感謝 夢 憧れ 全てが詰まったHappyな1日

POINT私たちのこだわり

 

夢の国

ディズニーが大好きで、ディズニーがモチーフだと聞いて素敵だと思いました♡
夢の国

 

トワイライトウエディング

イルミネーションがすごく綺麗なのとチャペルも素敵でココで夜の式をしたいと思いました!
トワイライトウエディング

 

親切なスタッフさん

スタッフさん達がとても丁寧で見学から式が終わった後まで丁寧に対応してくださいました♡
親切なスタッフさん

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Ryoga&Noa
大好きなおふたりへ
伊土さん 乃愛さん 來杏ちゃん
この度は誠におめでとうございました

3人の担当として大切な1日のお手伝いができたこととても嬉しく思います

プリンセスをイメージした披露宴

シンデレラがお好きな乃愛さんを表現する会場のコーディネート
ナプキンの折り方もこだわって一緒に決めたお打合せが懐かしいですね

ナイトウェディングということもあり 光とゲストの方々の笑顔に包まれたとても素敵な1日になりました

メインイベントはまるでラプンツェルのあの名シーンの中に入り込んだようなランタンバルーンセレモニー

素敵な時間を一緒に過ごさせていただきました
ゲストの方々の思い出にも残る素敵なシーンになりましたね
これからも結婚式の日の感動をわすれず 3人で素敵な家庭を築いてください

またララシャンスに遊びに来てくださることを心よりお待ちしております☆

ウエディングプランナー
重中純奈
PAGE TOP