PARTY REPORT

【Today is Special day!】

Takuto&Kana
Takuto&Kana

STORY結婚式までの軌跡

【Today is Special day!】
【Today is Special day!】
今日は特別な日

今までたくさんの愛情と友情と優しさをたくさん受け取ったから

今日は私たちからみんなへ受け取ってもらえますように

これから先の長い道のり

いつどんなときでもあなたと一緒に笑って楽しんで歩いていこうね

毎日が特別な一日になりますように

Today is special day!

POINT私たちのこだわり

 

ナチュラルな雰囲気の披露宴会場

披露宴会場はナチュラルな雰囲気が絶対条件でした!理由としては、会場は少し落ち着いた雰囲気で大人っぽくしたくて、見学させてもらった時に絶対ここ!と思いました。
ナチュラルな雰囲気の披露宴会場

 

自由度が高いこと

理由として、大好きな人がこんなに集まるなんて結婚式くらいだと思います!だから、その日に好きな物を身につけて、好きな飾りをして、大好きな人たちに見てもらうためにしっかりと話を聞いて、いかにそれを反映してくれるかどうかがすごく大切だと思います!見学の日どのスタッフさんも、丁寧で、また友達からきくララシャンスさんの口コミも良くてすぐ決めました!
自由度が高いこと

 

お料理

理由としては、結婚式をすると式の感想と一緒にご飯が美味しかった〜とかよく耳にします。ララシャンスさんは美味しい料理が食べれると口コミを見たのと、見学会でいただいた料理が美味しかったこと、昔もらったクロワッサンがさいっこうに好みだったので決めました!
お料理

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Takuto&Kana
大好きなお二人へ
この度はご結婚誠におめでとうございます!!

とってもオシャレでおもしろいお二人♪
ご結婚式当日は会場が一体となって盛り上がっている光景に圧倒されました。
たくさんの方々に愛さていらっしゃるのだなと感じられるご結婚式でした。

打ち合わせでもカフェでお話しているかのように楽しくて、毎回の打合せで頬が
痛くなるくらい笑っていました!
そんなお二人の大切な一日をお任せいただけましたこと、とても嬉しく思います!!

これから、お二人らしい明るくて、笑顔溢れる素敵な家庭を築いていってくださいね!
今まで本当にありがとうございました!

ウエディングプランナー
北村麻衣
PAGE TOP