PARTY REPORT

【Connect to you】

Masayoshi&Shina
Masayoshi&Shina

STORY結婚式までの軌跡

【Connect to you】
【Connect to you】
私の想い あなたの想い
言葉にすると書ききれないくらいの

たくさんのありがとうの気持ちを

今日だけはちゃんと伝えられるように



わたしたちにとって みんなは大切な宝物

だからこそ伝えたい想いが溢れてくる



大きな愛にかえて想いを伝えたい



Connect to you

POINT私たちのこだわり

  • REASON 1

    白くて明るい会場
    光がたくさん入る白くて明るい会場!シンプルでナチュラルな雰囲気にしたかったので、グリーンが映える真っ白な会場を見学したときにビビッときました!
    白くて明るい会場
  • REASON 2

    ロケーションのよさ
    大階段を降りてから見える景色がとても綺麗で、この新緑が見れるときに結婚式をやりたい!と思い、開催する月にもこだわりました♡
    ロケーションのよさ
  • REASON 3

    ウエディングケーキ
    2人ともモンブランが大好きで、ケーキ入刀ではなくモンブランのクリームをのせるてケーキを仕上げるセレモニーにしたこと!味も最高に美味しかったです!
    ウエディングケーキ

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Masayoshi&Shina
大好きなお二人へ
この度はご結婚誠におめでとうございます♡。
お二人の素敵なご結婚式をこうして皆様にご紹介できることがとても嬉しいです!!

ご結婚式当日は、いつにも増してキラキラ輝いていらっしゃるお二人を見ることができ

私まで楽しい気持ちになりました!!

とってもオシャレで最高なお二人、グッズや映像など一つひとつに想いが込められていて

とても素敵でした♡

これからはお二人らしいご家庭を築いていってくださいね。

いつでもララシャンスでお待ちしております!!

今まで本当にありがとうございました。

末永くお幸せに!

ウエディングプランナー
北村麻衣
PAGE TOP