PARTY REPORT

Winter Wedding

Tokuji&Kiriko
Tokuji&Kiriko

STORY

結婚式までの軌跡

POINT

私たちのこだわり

1年5分ずつ灯さないと開けないキャンドルタイムカプセルに
10年後の私たちへのメッセージを書いてもらい
10年間かけてキャンドルを灯さないとたどりつけないので
空けるのが楽しみです!

1年5分ずつ灯さないと開けないキャンドルタイムカプセルに
10年後の私たちへのメッセージを書いてもらい
10年間かけてキャンドルを灯さないとたどりつけないので
空けるのが楽しみです!

雪だるまのケーキにしました。
パウダーをかけて完成 
冬ならではの演出でゲストからも好評でした!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Tokuji&Kiriko
お二人へ
この度はご結婚誠におめでとうございます!

冬ならではの、冬だからこそのご結婚式
お二人のゲストの皆さまへの想いがとっても暖かく
会場が本当に暖かい雰囲気に包まれてましたね。

お二人の大切なご結婚式という一日が
何度振り返っても
お二人の人生を豊かになる
そんな一日を過ごしていただけてますと
私たちも嬉しいです。

これからもお二人らしく
笑顔あふれるご家庭を築いてきださいね

いつでもララシャンスベルアミーに遊びにきてください!
スタッフ一同お待ちしております!
PAGE TOP