PARTY REPORT

こだわりWedding

Kento&Yoshino
Kento&Yoshino

STORY結婚式までの軌跡

想いを詰め込んで…
想いを詰め込んで…
コロナ禍で悩んだこともたくさんあったかと思います
その中でも大切なゲストの方々へ感謝の思いを伝えたいと準備を頑張ってくださり
一つ一つのアイテムや会場コーディネートに想いを詰め込み
お二人らしさ溢れる素敵な結婚式になりましたね!

とってもオシャレでお花が大好きなお二人の
ウェディングの様子をぜひご覧ください!

POINT私たちのこだわり

 

フラワーコーディネート

二人が座るメインテーブルは、季節の花を取り入れ、春らしくしました!
各テーブルにか小瓶を使い、可愛い雰囲気にしていただくようお願いしました。

フラワーコーディネート

 

ウェディングケーキ

ネイキッドケーキにベリーソースをドリップする演出をしました!
ご両親にお手本バイトもお願いし、家族の絆が深まった気がします!

ウェディングケーキ

 

料理

来ていただくみなさまに喜んでもらえるようデザートビュッフェを用意しました!
一つの演出にもなり、ゲストも楽しんでいただけて本当によかったです!

料理

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kento&Yoshino
担当 山田裕依子
健斗さん 愛望さん

改めてご結婚誠におめでとうございます!

お仕事もおいそがしい中、いつも2人でしっかりと話し合いを重ね、どんどんおふたりらしいコーディネートや演出が決まっていく瞬間が本当に楽しく、あっという間にご結婚式当日を迎えたように思います

みなさまから愛されるお2人の姿を見ることができ本当に幸せでした!!

これからもおふたりらしく優しさ溢れる家庭を築いてくださいね♪
いつでもベルアミーに遊びに来てください!
PAGE TOP