PARTY REPORT

笑time 〜私達から贈り物〜

Koichiro&Shiori
Koichiro&Shiori

POINT私たちのこだわり

 

ミュージカル

映画が好きで、入場はミュージカル風にしました。音楽に合わせて、くるっと1回転したり手拍子したりして会場を盛り上げました。プランナーさんが考えてくださった「show time!」というテーマにぴったりの演出が出来ました。ずっと昔から憧れていた演出だったので楽しかったです。

ミュージカル

 

ハンバーガータワー

ウエディングケーキは2人とも大好物のハンバーガータワーに!新婚旅行はアメリカへ!って決めてたのですがコロナの影響で行けくなってしまったので気分だけでもアメリカへ(笑)入刀の代わりに国旗を立てたりと、2人らしい演出となったのでとても楽しかったです。

ハンバーガータワー

 

想い出の和太鼓

高校生の時に2人が出会うきっかけとなった和太鼓。お色直し後に太鼓を叩きながらの入場!チームメンバーも途中からいろんなところから登場してみんなで演奏して盛り上がりました。披露宴で和太鼓演奏!?と驚いたと言ってくださった人もたくさんいて、私たちらしい「来てくれたゲストをを楽しませる!」演奏になったと思います。

想い出の和太鼓

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Koichiro&Shiori
担当 樫村麻里子
髙尾さん 詩織さん

この度は誠におめでとうございました!!

こだわった演出と沢山の手作りアイテム
本当に沢山のご準備を頑張ってくださいました

当日はゲストの方の笑顔と
お2人の想いが沢山溢れた一日となりましたね

楽しいことが大好きで
どんなことでも楽しくしてしまうお2人

これからも互いに支え合い 笑わせ合い
いつまでも変わらないお2人らしい笑顔に溢れる幸せが続きますように
心から願っております

ぜひまた遊びに来てくださることを心待ちにしております
PAGE TOP