PARTY REPORT

KIOKU…

Takuya&Honoka
Takuya&Honoka

STORY結婚式までの軌跡

出逢いは学生時代のアルバイト

”この人と一緒にいたい”

長い月日が繫いだきれる事のない赤い糸



何よりも笑顔が素敵なおふたり

今挙げるべきなのか一時は考える事もありました



でもこの日だから伝えたい想いがある

人生で一生に一度だから

諦めずにご準備を頑張ってくださいました



会場に溢れる笑顔と共に伝えた想い

記憶に残る感動に包まれたとても素敵なご結婚でした!

POINT私たちのこだわり

 

①スタッフさんの対応

打ち合わせから式当日まで、全スタッフの丁寧な対応と気配りが素晴らしかったです。 どんな要望も受け止めていただき、最高の結婚式になりました。

①スタッフさんの対応

 

②衣装

着たいドレスやタキシードのイメージを伝え、衣装担当の方に取り寄せてもらいました。 上品で美しく彩りがある、大満足なドレスに出会えました。

②衣装

 

③チャペル

天井が高く、独立型のチャペルであり、何よりモニターによる演出にこだわり、幸せな空間を築きました。

③チャペル

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Takuya&Honoka
担当 樫村 麻里子
苽生さん穂乃香さん
この度は誠におめでとうございました!!
コロナウイルスの不安がある中諦めずご準備を頑張ってくださいました
笑顔が常に素敵なお2人
そんなお2人の笑顔につられるかの様に
当日はゲストの方には常に笑顔が溢れていましたね

一生に一度のだから伝えたい想いがあること
そしてその想いを伝えられた日
これからもお2人らしく互いに支え合い
素敵な家庭を築いていってください!

そしてまたいつでもベルアミーへ遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております!
PAGE TOP