PARTY REPORT

感謝を伝える結婚式

KENJI&AYANO
KENJI&AYANO

POINT私たちのこだわり

 

会場

ゴールドが2人とも好きなので差し色としてゴールドをちりばめ、アンティーク調の雰囲気になるようにしたことがこだわりです。

会場

 

ウェルカムスペース

なるべく手作りをし、納得のいく世界に一つだけの空間をつくりあげられたとおもいます!

ウェルカムスペース

 

家族3人で感謝の伝わる式に

ソファー席にして皆さんとの距離を出来るだけなくし、子供と一緒に皆さんにお披露目・感謝の気持ちがつたわるよう尽力した

家族3人で感謝の伝わる式に

MESSAGEプランナーからのメッセージ

KENJI&AYANO
担当 三浦ひなた
お仕事がおいそがしく、遠方からのご来館などおいそがしい中たくさんのご準備を進めてくださりました!

3人の結婚式!にされることをこだわってくださりました。

いつも明るい3人と、笑顔が絶えないお打ち合わせを進めることができ、とても楽しかったです。

これからも笑顔が絶えない素敵な家庭を築いていってください♡だいすきです!
PAGE TOP