PARTY REPORT

アットホームwedding  

MASAKI&HARUKA
MASAKI&HARUKA
挙式スタイル
キリスト教
会場
オールフランス
列席人数
120

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

大きい階段と明るい雰囲気の会場

高砂は絶対オシャレなソファ席が良いと思っていたので真っ白な会場を見た瞬間イメージが広がりました。明るく自然光の入る開放感のある会場を探していたので、

見学をしてすぐにここだ!と思い決めました。  

呼びたい人達の人数も多く、でも席はできるだけ感覚を広くと考えていて、チャペルも階段を降りたい!と思っていた時に見学をしてピッタリだと思いました

自分たちの子供も含め、来て下さる方の中にも

小さい子供連れが多かったのでキッズスペースを作ったこと

ウェルカムスペースが広く使えたので投票形式のものを置いたり、サンドセレモニーをみんなに作ってもらったり、チェキでみんなに写真を撮ってもらって私たちが見てない裏側を残してもらったり、飾り付けも私達らしいにぎやか!!!な感じにしたところです

MESSAGEプランナーからのメッセージ

MASAKI&HARUKA
大好きなお二人へ
この度は誠におめでとうございました!!

お子様お2人の登場シーンも取り入れて、4人家族での入場シーンはとても素敵でした!皆様と作り上げたサンドセレモニーは一生の宝物ですね☆ミ

沢山の大切なゲスト様に囲まれ、祝福の声に溢れ、お2人はこんなにも皆様に愛されていることを改めて感じていただいたかと思います。
これからもお2人が大切にされている「思い遣り」と「感謝の気持ち」に溢れる素敵なご家庭を築かれてください!末永い幸せを心から願っております!!

ぜひまた4人で遊びにいらしてください!!心よりお待ちしております☺
プランナー樫村
PAGE TOP