PARTY REPORT

Beat a heart ! "ドキドキワクワクな結婚式"  

MISAKI&HIKARU
MISAKI&HIKARU
挙式スタイル
キリスト教
会場
オールフランス
列席人数
120

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

【真っ白で解放感のある会場】

高砂は絶対オシャレなソファ席が良いと思っていたので真っ白な会場を見た瞬間イメージが広がりました。

明るく自然光の入る開放感のある会場を探していたので、見学をしてすぐにここだ!と思い決めました。  

外が明るい時間に、開放感があって緑も映える素敵なガーデンで始球式やフラワーシャワーを行えて、

外が暗くなってきたらイルミネーションをバックにお色直しの入場も出来て、

2つの景色の中で挙げることができて魅力を感じました。また、真っ白でシンプルな披露宴会場もイメージ通りでとてもお気に入りでした!

【美味しすぎる料理と特別感のあるデザートビュッフェ】

結婚式を挙げる前から、来てくれたゲストの方には楽しんでもらって欲しいねって2人でずっと話していました。

やっぱり、ゲストの方の楽しみは料理も大きいと思います。ベルアミーは料理やデザートが美味しいと評判なのは良く聞いていて、

試食会のとき頂いた料理が全て美味しくてここに決めました!

式の後、会ったゲストの皆んなから料理が美味しかったと好評で本当に良かったです!

【スタッフの皆さんが優しくて親切で寄り添って下さる所です!】

初めての見学に行った際に、皆さん親切で話しやすく、質問にも丁寧に答えて下さって良い印象しかありません。

人生の中で最大のイベントなので、話しやすさや印象が大切だと思います。

打ち合わせを進めて行く中でも、自分の事のように一緒に悩んで下さったり、世間話をしながらの打ち合わせなど大変なことも多い結婚式準備ですが

最後まで楽しく行うことができました。

また、バイトの方であってもプロとしての意識が高く、流石だなっと感じました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

MISAKI&HIKARU
Planner Message
光さん美咲さんこの度は誠におめでとうございます!

お2人の結婚式のコンセプトは”beat a heart !”
結婚式当日も顧問をしている部活動の朝練に行ってしまうほど熱く真っ直ぐな光さんがずっと続けてこられた"野球"
野球の試合ように最後まで何が起きるか分からない"ドキドキワクワクな結婚式"にするため
ご準備を頑張ってくださいました
アフターセレモニーでのトスバッティング
披露宴での始球式
光さんの生徒さんたちのサプライズ登場
どれもお2人らしい演出でした!
これからもお2人で仲良く、そして、
"ドキドキとワクワクが止まらない人生"を歩んでください!またお会いしましょう!ダイスキです!

プランナー大塚萌楓
PAGE TOP