PARTY REPORT

向日葵が咲く方に ~summer wedding~  

RYOTARO&ANJU
RYOTARO&ANJU
挙式スタイル
キリスト教
会場
オールフランス
列席人数
130

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

【ゲスト全員が、居心地良くゆっくり過ごせる空間づくり】

披露宴の会場が天井も高く開放的で、とても広かったのが印象に残り、これなら多くの人を招待してもゆっくりとくつろいでいただけるのではと思いました。

 

【厳かな雰囲気と、温かな雰囲気を合わせ持つチャペル】

結婚式といえば、チャペルの印象がありました。ベルアミーのチャペルは、扉を開けた瞬間の明るさはもちろん木の内装ということもあり、チャペル全体の温かみを感じました。

【ゲストに楽しんでいただけるような披露宴の構成】

プランナーさんがとても親身になって想いを実現できるように提案してくれました。そのため、披露宴前のウェルカムオードブルに始まり、ゲームや余興、最後のお見送りまで、一貫してゲストを楽しませるというテーマを実現できました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

RYOTARO&ANJU
Planner Message
遼太郎さん杏樹さん
この度は誠におめでとうございました!

「感謝の気持ちを伝えたい」その想いが沢山詰まったご結婚式
大好きなご友人様へ幸せケーキのバイトや
夏の時期に合わせてゲスト様も含めた「かき氷早食い大会」はとても盛り上がりましたね!

私はお2人に沢山元気をいただきました
これからも大好きなお2人らしい幸せいっぱいの笑いある日々が続きます様に
ベルアミースタッフ一同心より願っております

本当にありがとうございました!!☺

ウエディングプランナー
樫村 
PAGE TOP