PARTY REPORT

Laugh away〜エガオ万年〜

KOKI&MOMOKA
KOKI&MOMOKA

POINT私たちのこだわり

 

衣装

衣装の種類が多く、選ぶのに時間がかかりましたが素敵なドレスに出会えました。新郎もカラードレスにぴったりなタキシードを見つけ、お洒落にきめました。

衣装

 

たくさんの演出

挙式前のファミリーミート、リングボーイ&リングガール、ブーケトス、ブロッコリートス、バルーンリリース、ハートドロップス、サンクスバイト、ドレス色当て、ダミー入場、フォトラウンジ、ポーズカード、ウェイトベアなど沢山の演出をしました!

たくさんの演出

 

ドレス当てクイズ

沢山の演出の中でもドレスの色当てに力を入れました!お気に入りのドレスが見つかったので当日までカラードレスの色をヒミツにしておき、色当てをしました!ペンライトを用意して会場をライブのような雰囲気で盛り上げ、新婦入場前には新郎友人に協力してもらいダミー入場をしました!ゲストに楽しんでもらえたみたいでよかったです!

ドレス当てクイズ

MESSAGEプランナーからのメッセージ

KOKI&MOMOKA
担当 平井花帆
梅崎さん 百華さん
この度はご結婚誠におめでとうございます

お打ち合わせではいつも仲良くお二人の楽しいやりとりをみて私が幸せな気持ちになっておりました

当日は本当にたくさんの皆様が笑顔になる演出を入れて、お二人らしら溢れるご結婚式でした!

これからもずっと仲良く、笑顔と幸せ溢れる日々を過ごされることを心より祈っております

またいつでも遊びに来てくださいね!
PAGE TOP