PARTY REPORT

Daiki & Kaori
Daiki & Kaori
挙式スタイル
キリスト教
列席人数
80

 

結婚式までの軌跡
Back ground

さあ はじめよう

今日はふたりが主役の特別な日

ずっと楽しみにしていたこの日を

大好きな仲間や 大切な家族と

思いっきり楽しむんだ

ここにいるのは

これまでに出逢った

かけがえのない 大切な人ばかり

大好きな人たちが集う 最幸の空間で

想いを込めた

とびきりのおもてなしを

 

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

背景がレインボーブリッジ

特に夜であれば、晴れでも曇りでも多少の雨でも夜景なのでレインボーブリッジを中心として景色がとてもよく写真映えしました。
天気に左右されない背景がとても魅力的で、もしかすると曇りの方が夜景が綺麗に見えるかもしれません。

演出

ウェルカムスペースから友人を楽しませることができ、みんなから「楽しかった!」と言ってもらえて嬉しかったです!
ジャックの余興、デザートバンケット前のショーもすごく盛り上がって僕も妻もすごく楽しめました!

自分達だけの空間

他の家庭と同じ時間で挙式披露宴が挙げられないので招待者以外の人とは絶対に会わないようになっていて、
完全に自分達だけの空間を造ることができてとてもよかったです!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Daiki & Kaori
Planner Message
大希さん かおりさん

この度は誠にご結婚おめでとうございました!
お打合せから当日までのご準備期間、
本当に楽しい楽しいお時間をありがとうございました♡
お打合せ中は世間話もたくさんして、
つい長くなってしまうお打合せもいい思い出です♡(笑)
当日はお二人の想いが詰まったとても素敵な1日でしたね。
またララシャンスに遊びに来てくださいね!
お二人と出会えて幸せです^^ これからもずっとお幸せに♡

プランナー 川島
PAGE TOP