PARTY REPORT

幸せな音色

Shuhei&Ayaka
Shuhei&Ayaka
挙式スタイル
チャペル式
列席人数
80

STORY

結婚式までの軌跡

大好きなあなたの好きなもの

それは私にとっても大切なものになってゆく

共に笑い 共に感じ

共に過ごしてゆく毎日

今日も二人の間には幸せなメロディーが流れている…

♪最高の1日を彩る音楽♪

優しく幸せに奏でられる音色は

みんなの心を包み込み

あたたかい思い出と共に一生心に残っていく…

POINT

私たちのこだわり

東京湾を一望できるロケーション

東京湾を一望できるチャペルと披露宴会場が理想だったので、まさに理想通りの式場とロケーションでした!昼夜問わずどちらもロケーションが最高で自分たちの雰囲気に合わせて時間帯を設定できるのも魅力の一つです。

ゲストを魅了する料理

料理の味はもちろん!それだけではなく、ゲストを楽しませるオープンキッチンの演出やデザートバンケットのデザートの豊富さでゲストを魅了していました。老若男女問わず参加したゲストから喜びの声を多数いただきました。味覚だけでなく視覚でも料理を楽しませることができるのはララシャンスさんの魅力の一つです。

最高のスタッフさん

営業の菊地さんから始まり、衣装の梶浦さん、そして私たちの式作りを全力で手掛けてくれたプランナーの黒田さん。そのほか撮影の方や厨房の方などなど、どのスタッフさんもとても素敵でした。音楽にこだわりBGMも細かく注文をしましたがすべて叶えて頂き本当に感謝してます。本当に最高のスタッフさんたちです!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Shuhei&Ayaka
大好きなお2人へ
この度は、ご結婚誠におめでとうございます!
おいそがしい中、ご準備もたくさん頑張って下さいましたね。
そして、大好きなものに囲まれ、こだわりを詰め込み、お2人と、ゲストの皆様の笑顔溢れる1日となった、結婚式当日♡
私も幸せな時間を共に過ごすことができ、本当に嬉しかったです。
是非、またララシャンスに遊びにいらして下さいね!
お2人の末永いお幸せを心よりお祈りしております…
PAGE TOP