PARTY REPORT

【こだわりウェディング】10年分の思いを込めて

RYOTARO and MOMOKA
RYOTARO and MOMOKA
挙式スタイル
チャペル人前式
会場
ラ・シャンス
列席人数
74
Flow of the day

当日の流れ

14:00
挙式
15:00
披露宴入場
15:40
ケーキセレモニー
16:20
再入場
16:35
デザートビュッフェ
17:10
手紙
17:30
新郎新婦退場

STORY

結婚式までの軌跡

思い出の10年間をぎゅっと詰め込んで

付き合いの長い私たちだからこそ、ふたりの思い出の10年間をしっかり結婚式に詰め込みたいと思っていました!私たちの結婚式のコンセプトは「タイムスリップ」!ウェルカムスペースには、旅行やグッズなどふたりの思い出を展覧会のようにたくさん並べました。ところどころ子供時代の写真も飾りました♪プロフィールブックにもこだわって、私たちの10年間をゲストの皆様に見ていただけるようなものにしました!コンセプトに基づいて、エンディングムービーも巻き戻しのようなシーンを入れたのも良かったです!

お世話になったたくさんの人へ思いが伝わる1日に

これまで私たちに関わってくださった大切な皆様に、ひとりひとり思いが伝わるような結婚式にしたいと思っていました。ちゃんとひとりひとりに思いを伝えたかったので、お手紙を手書きで全員に書きました。式が結んだ後にゲストから直接お礼のメッセージが届いたときは、やってよかったなととっても嬉しかったです!大好きなゲストの皆様に楽しんでいただけるような工夫も取り入れました。プロフィールブックに3冊だけ当たりの栞をはさんで、披露宴中にサプライズでプレゼントした演出も良かったです!ウェディングキャンバスもゲストの皆様とつくったのですが、想像以上の仕上がりで今でも、この先もずっと宝物です!

POINT

ララシャンスの推しポイント!

チャペル

フェアに訪れる前から、ララシャンスのチャペルは気になっていました。実際にチャペルに入ったとき、開放感がとてもすごくて気持ちよく、天井の高さやきれいさに一目ぼれしました!

アクセス

ゲストをお招きするのに、アクセスはとっても大切!駅直結なところもポイントでした。天気が良くなくても安心して来ていただけるので、いろいろな人を呼びたかった私たちにはぴったりでした!

スタッフのホスピタリティ

初めに見学に行った時も、披露宴会場では私たちの好きな曲をかけてくれたり、私たちにぴったりなコンセプトも提案してくれたり、とにかくホスピタリティがすごい!準備が始まってからも、私たちの要望にすぐ応えてくれて、スタッフの皆さんが全員温かかったです。私たちへだけでなく、中座の際にドリンクでゲストをもてなしてくださったり、ゲストへの案内もスムーズで、お任せしてよかったなと思います。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

RYOTARO and MOMOKA
★涼太郎さん 萌々花さん★
この度は誠におめでとうございます!お二人の10年間の思い出とこだわり、そして大切なゲストの皆様への想いがギュッと詰まった結婚式。きっと私もサカナクションを聴いたり豊田市美術館を見るたびに、お二人と過ごした時間にタイムスリップするように、思い出す度に結婚式の幸せな空間やそれまでの人生にタイムスリップできる、そんな結婚式の一日をお二人と一緒に創ることができたことを、心から幸せに感じています。これからのお二人の人生も、今まで以上に素敵な時間が溢れる人生となりますように。本当におめでとうございました!
PAGE TOP