【公式】ララシャンスベルアミー | 岩手県盛岡市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

お二人らしさを詰め込んだ結婚式

Ryodai&Tomoka
Ryodai&Tomoka
挙式スタイル
キリスト教
会場
ララシャンス
列席人数
100

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

【特別な空間を作りたい】
会場内で自分たちだけの特別な雰囲気を作りたいと思っていたところ、貸切会場ということでそこには自分たちだけの空間になると思い決めました。また、天候に左右されない会場だったこともあり、どんな天候でも100%楽しめる式になると感じました。
【笑顔あふれる会場にしたい】
楽しい結婚式にするためには、スタッフさんの接客なども非常に大切と感じていました。式を決めるにおいて今野さんを始め、二千夏さん、大槻さん、カメラマンさん、当日のスタッフさん全ての対応が素晴らしく、打ち合わせの段階から笑顔が絶えなかったです。本当にありがとうございました!
【視覚はもちろん、口も楽しく】
夜の時間の式ということもあり、美味しい料理やお酒と共に楽しんで欲しいという想いがありました。最初の内見の際に食べさせていただいた料理が、視覚はもちろん、味も非常に美味しく来ていただいたゲストに自信を持っておススメできると確信しました。また、僕たちも式の前に食べる時間を作っていただき、全ての料理が美味しく満足しました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Ryodai&Tomoka
Planner Message
遼大さん 朋果さん
この度は誠におめでとうございました♡
お二人にとって大切な一日を一番近くでお手伝いできたこと心より嬉しく思っております!
お二人らしさ全開のご結婚式、お打ち合わせもいつも楽しく少しずつお二人の好きなもの、お二人の人生が形になっていく時間が私自身とても幸せでした(^^)
中でも結婚式で上映される映像は全てさすがのクオリティで見ているゲストの皆様もすごく楽しまれておりましたね!
素敵なご結婚式を迎えられたのも、お二人がゲストの皆様を思っておいそがしい中たくさんのご準備を頑張ってくださったからこそです!
またいつでもララシャンスに遊びにいらっしゃってくださいね!
これからもお二人にたくさんの幸せが訪れますように★
担当させていただき本当にありがとうございました♡
プランナー 佐々木
PAGE TOP