【公式】ララシャンスベルアミー | 岩手県盛岡市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

Cheers! ゲストと音楽を楽しむ結婚式

Hibiki & Ayana
Hibiki & Ayana
挙式スタイル
チャペル式
会場
ララシャンス
列席人数
40
Flow of the day

当日の流れ

12:00
挙式
13:00
披露宴入場

STORY

結婚式までの軌跡

おふたりとお打合せでお話をしていく中で、ゲストの方に楽しんでいただきたいという気持ちを強く持っていることが印象的でした。

同年代のご友人はもちろん、ご家族ご親族など年代を問わずに集まった皆様に楽しんでいただけるようにたくさん演出を考えてくださいました。

また、共通の音楽の趣味があったことからライブ感を出すために、CDケースを使ったテーブルガイドのご提案や、

ゲスト皆様からうちわを使ったサプライズをご用意させていただき、皆様を巻き込んで楽しめるようお手伝いさせていただきました。

POINT

私たちのこだわり

【ポイント①】

BGMは自分たちの好きなアーティスト、好きな曲は絶対入れてみんなで盛り上がりたかったのでBGMだけは妥協せずCDも買いこだわりました!

【ポイント②】

ゲスト参加型のイベント
せっかく遠方から友人が集まってくれたので、ゲストとの交流時間をできるだけ沢山取れるようにイベントを盛り込みました。

特に、チャペルでのサプライズリングイベントは特別感があり楽しかったです!

【ポイント③】

食べ物にこだわりました!
この式場に決めたきっかけも、ご飯のおいしさでした。ゲストにも大変喜んでいただき、大満足です!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Hibiki & Ayana
響さん 彩菜さん
この度は誠にありがとうございました!
BGMや演出、モンブランケーキなどたくさんのこだわりでゲストの皆様と一緒に楽しむお時間を大切に考えてこられたおふたり。

そんなご準備期間を過ごして迎えたご結婚式当日はおふたり自身も笑顔あふれる、響さんと彩菜さんにしか作れない1日になりましたね!
おふたりの担当として一緒にこんな素敵な1日を創ることができ本当に幸せでした。

ご結婚式が終わってもいつでもララシャンスに遊びにいらしてくださいね♪
おふたりの幸せを心からお祈りしております!

担当プランナー 有吉
PAGE TOP