PARTY REPORT

【姉妹店挙式】Track

Y & R
Y & R

STORY結婚式までの軌跡

BACKGROUND
BACKGROUND
結婚式を挙げるというかっちりとしたイメージが強かったおふたり。お二人のストーリーや想いをお伺いしていくうちに、ゲストと一緒に楽しんでいく結婚式がイメージできました。お二人が歩んでこられたこれまでの人生は、ほかの何にも代えることのできないかけがえのない瞬間の集まり。これまでの道を大切に、新たにおふたりの人生の行路をおふたりらしく切り開く、そんな1日であってほしい・・・そんな想いを込めてプロデュースがスタート。
TOTAL STYLING
TOTAL STYLING
"サッカーが大好きなおふたりが、ゲストの皆様と一緒に心から楽しむことが出来るように。

ウェディングケーキはお二人のオリジナルでサッカーグラウンドのケーキ⚽思わず美味しそうなボールケーキに触れてしまった新郎様・・・『レッドカード!!』反則のペナルティとして特別にファーストバイトは愛情サイズのビックスプーンで!

装い新たにJリーグのBGMで登場♪このご披露宴を創ってきたご新郎新婦様(選手)の前には審判が。ララシャンススタッフも全員で皆様に楽しいお時間をお創りいたします。"

POINT私たちのこだわり

 

ゲストの方へのおもてなし

二人とも県外のゲストが多かったため、お料理やおもてなしにはこだわりました

ゲストの方へのおもてなし

 

サッカーを取り入れた演出やコーディネート

大好きなサッカーを取り入れたウェルカムスペースや席札、ウエディングケーキで二人らしさを詰め込みました。会場のスタッフの方が先導の時にレフェリーの恰好をしてくださったり、ビブスを着たスタッフの方がいたりとサプライズでおもてなしをしてくださいました。

サッカーを取り入れた演出やコーディネート

 

スタッフの対応

もともとは結婚式を挙げるつもりがなかった私ですが、ブライダルフェアに来た際のスタッフの方のおもてなしに惹かれ”ここだったら結婚式を挙げたい”と思ったことが結婚式を挙げる大きな決め手にもなりました。

スタッフの対応
PAGE TOP