PARTY REPORT

【姉妹店挙式】たいせつなひと

ATSUSHI&AYA
ATSUSHI&AYA

STORY結婚式までの軌跡

たいせつなひと
たいせつなひと
出会いは中学2年生。

社会人になって再会し気づいたら

自然と連絡を取り合うように。

一緒にいると落ち着いて

ふたりでいることが当たり前になった。
優しくて、しっかりしていて

笑顔が最高の君が好き

優しくて、まじめで

周りの人を笑顔にしてくれるあなたが好き

今まで育ててくれた家族への感謝の想いを伝えたい

みんなの心にのこる素敵な時間になりますように

POINT私たちのこだわり

 

緑あふれる明るい雰囲気

緑がいっぱいあるチャペルに一目惚れしました。カチッと感が無く、やわらかい雰囲気がよかったのでココだ!と思いました。

緑あふれる明るい雰囲気

 

外の大階段

青空のもと、この大きな階段をみんなに祝福されながら降りたいと思いました。当日は雨で残念ながら使えませんでしたが…

外の大階段

 

スタッフの明るさ

ララシャンスのスタッフさんは皆さんとても笑顔で明るくて、話しやすく、皆さんとなら大切な日を悔いのない日にできると思いました!

スタッフの明るさ

MESSAGEプランナーからのメッセージ

ATSUSHI&AYA
担当プランナーからお二人へ
八田さん、彩さん、先日が誠におめでとうございました!
いつもクスッと笑いをもたらせてくださる八田さんと笑顔がとっても素敵で優しい彩さん。
お二人とのお打ち合わせは、いつもあっという間でした。
ウェルカムスペースやプチギフト等、ご準備も頑張ってくださいまして、ありがとうございました!
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。
担当させていただけて幸せでした。本当にありがとうございました♡
ウエディングプランナー 国沢 有希
PAGE TOP