PARTY REPORT

笑顔あふれる一日を

Tomoya & Airi
Tomoya  &  Airi
挙式スタイル
人前式
会場
ララシャンス
列席人数
92名
Flow of the day

当日の流れ

17:00
挙式スタート
18:00
披露宴スタート
20:30
お開き

笑顔が絶えない明るいお2人

そんなおふたりにつられて

ゲストの皆様も笑顔が伝染していく

 

笑顔いっぱいの一日になった

結婚式レポートをお届けします

~ご家族様との時間~

チャペルミート

「家族だけの空間だからこそ見れる表情」

「結婚式だからこそ伝えることのできる言葉」

 

~挙式スタート~

ゲストの皆様に愛を誓う瞬間

笑顔に満ち溢れた挙式となりました

~オフショット~

ゲストの皆様は見ることのできない

おふたりのオフショットをお見せいたします!

~ご披露宴~

   

ゲストの皆様も思わず笑顔に…!

記憶に残るご結婚式になりました

結婚式までの軌跡

Back Ground

同じ幼稚園にいたおふたり

成人式での再会をきっかけに

友達から恋人へ…そして夫婦へ…

「平凡な毎日に幸せと感謝の気持ちを持ち続けられる夫婦でありたい」

そして、

「おじいちゃんおばあちゃんになっても

くだらないことで笑っていられる夫婦でありたい」

そんなおふたりの結婚式は

笑顔が絶えることのないお時間でした

 

 

 

 

結婚式は親御様にとっては

「子育て卒業式」

 

娘が生まれた日

初めて歩いた日

「パパ」と呼んでくれた日

 

そんなことを思い出すと、涙が溢れます

POINT

Wedding Highlights

 

✧˖° 曲°˖✧

雰囲気に合わせた曲にしたかったから

こだわりました!

 

°˖✧ウェルカムスペース°˖✧

ご来場されたお客様が

1番目に見る所だから

大切にしました

 

 

°˖✧グッズ°˖✧

インパクトを与えつつ

可愛らしい雰囲気をだしたかった為

こだわりました

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Tomoya  &  Airi
♦Planner Message♦
朋也さん 愛莉さん 
この度は誠におめでとうございます!
モデルさんのような美男美女。そして、中身まで優しく、明るく、たくさんの人から愛されるお二人。どの瞬間も絵になる朋也さんと愛莉さんが、たくさんのゲストの方に囲まれて幸せそうに笑う姿を見て、私も幸せでした✨
お二人の人生、お二人らしさが詰め込まれた結婚式は、きっとゲストの方の心の中にも一生残ると思います。
「美月ちゃん!」と呼んで、たくさん頼ってくださりありがとうございました!
大好きな朋也さん、愛莉さんの一生に一度のご結婚式のお手伝いができて本当に幸せです。またいつでもララシャンスへ遊びにきてください!

ウェディングスタイリスト 佐野
PAGE TOP