【公式】ララシャンスKOBE | 神戸の結婚式・結婚式場・ウエディング

PARTY REPORT

Bon voyage wedding!

Masaaki ♡ Riho
Masaaki ♡ Riho

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

海を一望できるチャペル&披露宴会場!

 

海を一望できる景色での結婚式をずっと夢見てました!

見学した際に 式場全体の雰囲気や景色

何よりガラス張りのチャペルと会場に一目惚れでした!

ナイトウェディングという事もあり

夕方のマジックアワーや神戸の夜景も素敵で

この感動をゲストのみんなにも感じて欲しいと思い

ララシャンスKOBEで式を挙げることにしました!

スタッフさんのホスピタリティに感動!!

 

人生で1度の結婚式だからこそ

新郎新婦及びゲストのみんなが楽しめる結婚式を考えていました

初めての事だらけで楽しみと不安が半々でありましたが

担当頂いたプランナーさん スタイリストさん カメラマンさん含め

ララシャンスKOBEのスタッフさん全員が親身になって

支えてくださったお陰で最高の結婚式を挙げることができました!

参加したゲストからも 「スタッフさんのホスピタリティが凄すぎる」と

言って貰えた時には まさにその通り!と言う気持ちでした!

ララシャンスKOBEのスタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです!

 

ゲストとの時間を大切にする!

 

披露宴では出来る限りゲストとの時間を楽しみたい想いがあり

歓談の時間を沢山組み込みました!

そのお陰でゲスト及びスタッフさんとの写真も沢山撮っていただき

素敵な思い出を形として沢山増やすことができました!

追加のイベントをしない代わりに 

再入場ではゲストのみんなと一体感になれるライブ感のある演出

ファーストバイトでは新婦の指パッチンを合図に特大スプーンを持ってきてもらう等と

元々スケジュールに組み込まれているイベントの演出をこだわり

ゲストのみんなを笑顔にする事ができました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Masaaki ♡ Riho
Planner Message
改めましてこの度は誠におめでとうございます
コンセプト「Bon voyage 」
たくさんの思い出と想いがつまったBon voyage wedding でしたね✨
コンセプトに合わせてBGMを選んでくださったりやグッズを作成してくださったり
たくさんのご準備を本当にありがとうございました!
毎回のお打ち合わせでどんなことができるか3人でたくさん悩んでたくさん笑いながら当日を迎えましたね!
そんなお打合せが楽しくて毎月お打合せの日が楽しみでした^ ^
担当させていただけて心から幸せでした
また遊びにきてください♪大好きです♡
これからもお二人らしい船旅を!!
Bon voyage !!

Wedding Planner 苑田海歌
PAGE TOP