【公式】ララシャンスKOBE | 神戸の結婚式・結婚式場・ウエディング

PARTY REPORT

『好き!』を伝える結婚式

Syodai ♡ Rikako
Syodai ♡ Rikako

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

非日常感

「神戸の街並みが見える」「海が見える」「白色がメインの式場」これが式場の条件でした。

結婚する前からInstagramでプレ花嫁さんや、卒花さんの情報を見ていて

ララシャンス神戸さんで結婚式をしたい!という気持ちが大きくなり、

1番最初に式場見学に行きました。

その場で決めたほどチャペルや披露宴会場、料理、立地、スタッフさんの対応など全てが素敵でした!

ウェディングドレス、カラードレスは1番のお気に入りを着させてもらい、

ウェディングヘアも素敵にしてもらいました!!

ウェルカムスペース、演出

新郎の趣味である野球(阪神ファン)、

新婦の趣味であるライブ(Da-iCEファン)を全面的に出したウェルカムスペース!

プロ野球のマスコットのぬいぐるみや阪神のユニフォームや

応援グッズを飾りました!

再入場の時にはカラードレスの色当てクイズをしました!

その時にゲストにペンライトを選んでもらいました!

再入場した2階から見た景色は本当に綺麗で一生忘れられません!

スタッフさんの温かさ

ララシャンス神戸さんに着くといつも笑顔で温かく迎えてくださるスタッフさん。

スタイリストの井矢崎さん、美容師の杉浦さん、

コロナの影響もありリモートで打ち合わせが多かったですが、

プランナーの尾崎さん司会の牧野さんなど、いつも楽しく打ち合わせさせてもらいました!

素敵な1日のために色んな方が協力してくださりました!

何か疑問点があるとコハクを通じて即座に返事頂けたのも安心しました!

挙式や披露宴中には気付くことが出来ませんでしたが、

ゲストさんが送ってくれた動画でスタッフさん方がノリノリで手拍子してくれているのもあとから見て嬉しく思いました!!

最後の最後、デザートバンケットから退場した後に尾崎さん、杉浦さん、スタッフさん方が

お迎えしてくれた時に1日を通して1番泣きました!

結婚式が終わった安心感と、寂しさで涙が止まらなかったです。

本当にありがとうございました!!

 

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Syodai ♡ Rikako
Planner Message
改めましてこの度は誠におめでとうございます!
お二人の『好き!』を伝える結婚式
演出 ウェルカムスペース コーディネートと全て妥協することなく拘ってご準備進めてくださりました^^
大変な準備期間があったからこそ
当日のお二人やゲスト様の沢山の笑顔 涙がありましたね!
素敵な一日を担当プランナーとして一緒に迎えれたこと 心より嬉しく思います
これからもお二人の毎日に笑顔が溢れていますように!
大好きな将大さん・理香子さん
これからもずっとずーっとお幸せに♡

Wedding Planner 尾崎里穂子
PAGE TOP