【公式】ララシャンス博多の森 | 福岡市博多区の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

感謝 ~心あたたまる日~

Taiki & Karen
Taiki & Karen

STORY結婚式までの軌跡

コロナ禍でご結婚式を検討されているカップルの方へ
コロナ禍でご結婚式を検討されているカップルの方へ
コロナのことなんて忘れるぐらい素敵な会場、スタッフさんです!!!
コロナに負けないでください!

POINT私たちのこだわり

 

お料理

シェフとすべてメニューを考えることができました。
結婚式でこんなに美味しい料理食べたことない!って思います。
シェフも最高で、当日はゲストの前でディズニーランドのスタッフのようなパフォーマンスをしていただいてほんとに楽しかったです!

お料理

 

会場

チャペル、披露宴会場が孤立しており 他の人と接触することなく安心です!
階段入場やガーデン、挙式会場にはスクリーンもありビデオを流すことができました。

会場

 

スタッフさん

どの部署のスタッフさんもとても素敵な方ばかりです。
いつも私たち優先でサポートしていただきました。

スタッフさん

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Taiki & Karen
担当プランナーからお二人へ
この度は誠におめでとうございます( *´艸`)

お料理を始め披露宴での夏祭りイベント、飾りつけにお花、全て一つ一つこだわりながら来てくれるゲストの為に沢山ご準備頑張ってくださいました!!!

結婚式をすると決める所から色々悩み、コロナ渦ということもあり制限もありましたが、そんなこともわすれるくらい楽しい準備期間でした!
ゲストの皆様にもお二人の思いが十分に伝わった1日だったと思います。

これからもお二人の幸せを願っております。
いつでも遊びに来てください!3人で待っています(´ω`*)


担当プランナー 藤生
PAGE TOP