【公式】ララシャンス博多の森 | 福岡市博多区の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

今日は二人で人生のclosetを開けてみよう
きっとそこにはたくさんのHAPPYがつまった
今日だけのかけがえのない場所

池田 龍太郎様 美樹様
池田 龍太郎様 美樹様

POINT私たちのこだわり

 

ゆったりとした雰囲気。
ハウスウェディング特有の独立したチャペルがあり、自分達だけの世界観が作れそうだと思ったからです。

 

アクセスの良さ。
出身地と交際スタートの場所が関東だった為、招待者の多くが遠方から来て頂く予定でした。空港から近く、魅力を感じました。

 

担当の方の話し易さ。
ブライダルフェアに参加してチャペルの良さを知りました。また、私達のイメージをくみ取り、協力しますと言って頂いた担当の方々に惹かれました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

池田 龍太郎様 美樹様
担当プランナー:髙橋
龍太郎さん、美樹さんこの度は誠におめでとうございました。
一緒に創り上げたBLISS CLOSET、当日は想像以上に素敵な仕上がりになり、たくさんのゲストの方にお二人らしいおもてなしができましたね♬毎回一緒に考えていく時間、一つ一つアイテムが出来上がっていく様子、この打ち合わせ期間もかけがえのないCLOSETのアイテムの一つになりましたね。これからも幸せ溢れる素敵夫婦でいてくださいね♡
PAGE TOP