PARTY REPORT

♬SHOWTIME♬

Taihei&Yumiko
Taihei&Yumiko

STORY結婚式までの軌跡

お2人の出会いは中学生のとき!

高校生になる頃に別々の道へ進みましたが

数年ぶりに再会してお付き合いがスタートしました
そんな新郎新婦様は「笑顔でいること」を大切にされていて

弾ける笑顔は周りもいつも笑顔にさせます☆

ご結婚式当日も笑顔が伝染し幸せ溢れる空間へ

お2人の素敵なShowがはじまり♪

POINT私たちのこだわり

 

会場全体を活かした席の配置

ソーシャルディスタンスを保つために、1テーブルの人数制限がある中、招待数も制限した式だったため
机の配置を会場全体に広げることで全体のまとまりと人数の少なさを感じさせない配置にした

会場全体を活かした席の配置

 

サクラウェディング

主役の二人が春生まれであり、思い出の場所も桜に関係していた
また、一般的な会場とは違った雰囲気でゲストを出迎え、その中で式だけでなく会場全体も楽しんでもらいたかった

サクラウェディング

 

ゲストとの共有時間を増やす

コロナによる出し物の制限などにより、時間配分に悩んだ
その中で、お色直しやケーキカットなどを減らすことで、ゲストと過ごせる時間をより多く作ることができた

ゲストとの共有時間を増やす

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Taihei&Yumiko
泰平さん♡裕美子さん
この度は誠におめでとうございます!
ゲスト想いのおふたりだからこそ、この日を迎えるまでにたくさん悩まれ、いろんな決断をしてこられたと思います。
当日は笑いあり涙ありの、泰平さん裕美子さんらしいにぎやかな一日でしたね!
打ち合わせは毎回楽しく、笑ってばかりいた気がします(笑)
ご縁をいただきお二人の担当をさせていただけたこと、本当に幸せに思います!
ありがとうございました(*^^*)
私の伊万里第一号はこれからも変わりません♡
末永くお幸せに♡♡♡

プランナー小泉
PAGE TOP