PARTY REPORT

巡り合わせ

Kent&Yuka
Kent&Yuka

STORY結婚式までの軌跡

お二人の出会いは運命的!

同じ日に偶然の再開が二度もあったことがきっかけで

お付き合いへと繋がります

無邪気でお洒落な新郎様と

料理上手で何でも受け止めてくれる優しさのある新婦様

そんなお二人のやり取りはいつも元気をもらえるものでした
お二人が大切にしていたのは

「楽しんでもらえる空間創り」そして「おもてなし」

手作りグッズもたくさんでオリジナリティ溢れる披露宴

装飾からお料理からムービーまですべてこだわりいっぱい

ゲストの方も終始笑顔で幸せそうな素敵なお時間でした

POINT私たちのこだわり

 

装飾

受付スペースは入ってすぐに目に入るところなのでとにかくおしゃれにしたかった
見て楽しんでもらえるようにしました

装飾

 

お料理

迎賓館の料理はものすごく美味しいから
また、皆様に和牛を食べてもらいたかった

お料理

 

お花

ドライフラワーを使用して、統一感を出すようにした
華やかになるようにした

お花

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kent&Yuka
健斗さん♡由佳さん
この度はご結婚誠におめでとうございます!
優しくユーモアたっぷりの健斗さんと、包容力のある笑顔が素敵な明るい由佳さんの、とってもお似合いなお二人♡
他のスタッフからも「おしゃれな二人」で認識されていました(笑)
披露宴はゲストの方に楽しんでいただくためにこだわりいっぱい!さすがの仕上がりでしたね✨
お二人は一度延期をご決断され、悔しい想いも感じられていたかと思います。
ですがその後もご準備を頑張ってくださり、当日は笑いあり、涙ありの感動的な一日となりました。
本当にありがとうございました!
お打ち合わせでのお二人のやり取りがほほえましく、楽しい時間だったので寂しい気持ちもありますが、またお会いできる日を楽しみにしております♪
担当をさせていただきありがとうございました。
いつまでも笑顔が溢れる仲の良いお二人でいてくださいね♡

プランナー野村
PAGE TOP