PARTY REPORT

sparkling hope〜あなたとだから輝くミライ〜

Yuri&Tsugumi
Yuri&Tsugumi

STORY結婚式までの軌跡

ゲストの皆様の幸せを祈って…
ゲストの皆様の幸せを祈って…
お二人ご結婚という人生で1番輝く日に願うこと
それは『自分達が結婚式をあげることで周りの人達にも幸せになって欲しい』ということ
そして『今まで周りの方からたくさんの愛情を受けていたことに気づいた今だからこそ感謝を伝えたい』ということ

お二人の想いを伝え、お二人がゲストの皆様を幸せにする1日になるようにご準備を頑張ってくださいました!

POINT私たちのこだわり

 

ランタン演出

自分達だけでなく、ゲストの方も楽しめて絶対に素敵な披露宴になる演出だと思い、結婚式を挙げるなら絶対にしたいと思っていたことでした!
夕方からの披露宴で外がいい感じの暗さになりそんな中ランタンを上げたことがこだわりポイントです。

ランタン演出

 

フラワーコーディネート

会場の雰囲気を全体的に明るく華やかにしたかったのと、丁度上げる季節も春でドライフラワーだけだと冬っぽくなるので、生花を合わせて春らしさを出したテーブル装花にしたことかこだわりポイントです。

フラワーコーディネート

 

ゲストへのメッセージ

結婚式に来てくださったゲストの方とは当日は中々話すことは出来ないと思ったのと、来てくださった事への感謝の気持ちを一人一人にちゃんと伝えたくて、席札の裏にメッセージを全員に書いて想いを伝えたことがこだわりポイントです。

ゲストへのメッセージ

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yuri&Tsugumi
担当 平井花帆
この度はご結婚誠におめでとうございます

いつも楽しく明るくご準備を進めてくださり、ありがとうございました!

当日は親御様やご友人の方からのサプライズもありましたね!

お二人が初めから絶対にやりたい!と仰ってくださっていたランタンリリースは会場内が幻想的ですごく素敵でした!

最後に裕里さんから乙心さんへのサプライズでの花束のプレゼント!裕里さんの想いが乙心さん、そして会場の皆様にも伝わった瞬間でした

そして大好きな親御様やご家族の皆様にも想いが伝わったのではないでしょうか?

皆様の幸せを願う素敵なお二人だからこそこんなにも愛に溢れるご結婚式になったのだと感じています

これから何年経ってもこの日を思い出して、ずっとずっとお二人らしく仲良くいてください!

またお会いできることを楽しみにしております
PAGE TOP