PARTY REPORT

すずらん ~幸せが訪れる日~

Kenshiro&Ayana
Kenshiro&Ayana

STORY結婚式までの軌跡

憧れの結婚式
憧れの結婚式
想いは気持ちのけじめでもあり 大切な人達への感謝

「いつ人生が終わっても後悔しないように」伝えたい想いは伝えよう

お2人らしさ全開 ハンバーガータワーや花言葉のテーブルガイド

延期を得て迎えた 約1年後のご結婚式

お2人とお子様 ゲストの方々全員が笑顔に溢れた一日でした

POINT私たちのこだわり

 

ハンバーガータワー

参列してくださる方々があまり見たことない演出をしたくて、ウェディングケーキの代わりにハンバーガータワーにしたりケーキバイキングの代わりにバーベキューをしました。ボリューム満点で美味しかったと言ってもらえました!くじ引きバイトも行い、ゲストの方にどきどきしてもらえるような演出も考えました。

ハンバーガータワー

 

ゲストとの時間

コロナ禍というこのご時世、みんなに会えない時間が長かったためできる限りたくさん話したくて、フォトラウンドの時間を長く取りました。ゲストの方同士で話せる時間にもできたのでよかったなあと思います。

ゲストとの時間

 

コーディネート

ゲストの方が自然と笑顔になれるようなアットホームな披露宴にしたくて、会場は緑を基調とした柔らかい雰囲気に。ガーデンからの再入場時にはバブルシャワーを取り入れ、生後半年の子どもたちのお披露目を兼ねて家族4人で入場しました。

コーディネート

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kenshiro&Ayana
担当 樫村麻里子
賢士郎さん 采奈さん
この度は誠におめでとうございました!!
延期を得てお子様が誕生し 育児と両立をしながらのご準備本当に大変だったかと思います

ですがお打ち合わせの際 お2人は常に笑顔を見せてくださり
私も沢山お2人から元気をいただいておりました
私はお2人から聞く 日常に起こったことやたわいもないお話が大好きでした

約1年越しで迎えたご結婚式 こだわったテーブルガイドやウエルカムスペース
ハンバーガータワーの演出等お2人らしさを取り入れ お2人だけでなくゲストの方々も笑顔が溢れた1日でした!
私も大好きなお2人からハンバーガーをいただけたこととっても嬉しかったです!!

これからも変わらず笑顔の素敵なお2人と
芽奈ちゃん由奈ちゃんと温かい家庭を築いてください

また遊びに来てください!
ベルアミースタッフ一同お待ちしております♪
PAGE TOP