PARTY REPORT

  大好きを詰め込んだオリジナルウェディング

DAIKI & FUKA
DAIKI & FUKA
挙式スタイル
キリスト教
会場
ララシャンス
列席人数
100

 

前撮り
Wedding photo

【愛犬とパシャリ】

ララシャンスいわきではワンちゃんとのお写真が残せます♪

大切な家族と思い出に残る一枚を…♡

【ナイトウェディングフォト】

ララシャンスいわきではキラキラと輝くイルミネーションの中お写真が残せます♪

素敵なロケーションと大好きなキャラクターに囲まれ素敵な笑顔のお二人…♡

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

【愛犬も参加できる結婚式】

ペット不可の式場が多い中、ララシャンスさんでは前撮りから挙式まで愛犬と一緒に楽しめたところです!スタッフの方々にもたくさん可愛がってもらえ、てばちゃんも満足そうでした!

【自分好みのウェディングケーキ】

妻がケーキ苦手のため、スタッフさんに相談したところ、ウェディングケーキの代わりに妻が大好きなララシャンスさんのクロワッサンで作ってくださったところです!
しかも大きなクロワッサンの中からクロワッサンがたくさん出てくるという発想は目から鱗でした✨

【ドレス当てゲーム】

お色直し後の再入場時、暗いなかペンライトを振ってもらう演出でとても気持ちの良い再入場ができました!また、豪華景品も用意し、みんなで楽しむことができました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

DAIKI & FUKA
Planner Message
大希さん 楓夏さん

この度は、誠におめでとうございました!
またご結婚式のご準備沢山頑張ってくださいまして本当にありがとうございました!

結婚式当日はお2人らしい空間、演出、そしてゲスト様への想いが溢れていて私もとっても幸せな気持ちにさせて頂きました。
ご結婚式を通してお二人と出会い、当日までご準備期間をご一緒に過ごすことができ本当に幸せでございました!

これからのお二人の末永いお幸せをスタッフ一同心より願っております。
本当におめでとうございました!

プランナー安田
PAGE TOP