PARTY REPORT

【にじいろ】

Sumito&Nanase
Sumito&Nanase

 

結婚式の軌跡
Back ground

にじいろ

挙式日は11月中旬にもかかわらず最高気温が一桁で、、

しかも朝から土砂降りで雹まで降っていました。

2人はすこーーし落ち込んでいましたが、披露宴会場への入場の際には、空に虹がかかっていたと聞きました。

2人の退場曲の「虹色(絢香)」の歌詞のような天気の移り変わりで、結果的には快晴よりも思い出に残る空模様でした!

ご結婚式を終えて

準備も大変で、かかった費用も安くはなかったですが、家族や友人がとても楽しそうにしている姿を見て、本当に結婚式を挙げることができて良かったなと思いました。

結婚式当日の気持ちを胸にしまっていつまでも忘れずに、夫婦協力して素敵な家庭を築いていきます。

お二人のこだわり
Wedding highlights

お互いの両親によるウエディングケーキのお手本バイト

普段は見れない姿を見ることができ、とても思い出に残りました。

感謝のこもったお手本バイトです!

大好きなおにぎりを使ったミニゲーム

ゲストの皆が楽しめて思い出に残るような式にしたいと思い、ゲスト参加型のイベントを行いました。

2人の大好きなおにぎりを使ったミニゲームはすごく盛り上がりました!

福井の情報誌「URALA」風のプロフィールブック

2人とも福井県出身なので、福井の情報誌「URALA」を模倣して作成しました。

URALAロゴ仕様については​、出版社にインスタで何度も連絡し、直接許可を取りました!

一から全て作ったので大変でしたが、満足のいくものが出来上がりました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Sumito&Nanase
プランナーからのメッセージ
水谷さん
大好きなお二人、この度は誠におめでとうございました!
お二人が何よりもお互いを思いやる姿、準備も協力し合う姿が
私にとっていつも憧れのご夫婦でした。
沢山こだわりぬいたコーディネート、演出、センスが光るお二人だけの1日は
ゲストの皆様はもちろん、当日近くで見ていた私も幸せな気持ちに包まれました。
これからも今のまま変わらず、お互いを思いやる素敵なお二人で居てください°˖✧
またいつでもララシャンスに遊びにいらしてください♪
PAGE TOP