【公式】ララシャンス太陽の丘 | 石川県金沢市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

Sunflower Wedding

Kouhei&Sara
Kouhei&Sara

STORY結婚式までの軌跡

Background
Background
新婦様に一目ぼれした新郎様が思いを伝え、お付き合いへと至ったお二人。実は、プロポーズはララシャンス太陽の丘で行いました。

結婚式を通して思い出を振り返ったり、感動できる時間にしたい。そう語ってくれたお二人の思いをカタチにする時間に。美味しいものを食べることを人生において大切にしていたお二人は、披露宴の中でもゲストに美味しい料理をおもてなししたいとお話ししてくださいました。
Original Point
Original Point
お色直し再入場後は、ゲストを驚かせる一斉キャンドルイシュージョン!

ゲストからも驚きの声があがる印象的な瞬間に久しぶりに吹くんです、と新婦様がお話ししてくださったサックスはギリギリまでご友人と練習してお披露目をしてくださいました。

そして、コーディネートには夏を象徴するひまわりをふんだんに取り入れお二人のお人柄を表すような明るい会場に

POINT私たちのこだわり

 

お料理

見学の時に頂いたお料理がとっても美味しかったので、披露宴のお料理をこだわってゲストのみなさんにも楽しんでもらいたいと思いました。

お料理

 

演出

ゲストに感謝を伝えたい。ゲストに楽しんでいってもらいたい。と思っていました。スタッフさんの演出のアイデアやゲストへの細かい気遣い、対応が素晴らしかったです。

演出

 

ウェルカムスペース

待っている間に楽しんで頂けるよう、写真や飾りをたくさん用意しました。

ウェルカムスペース

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kouhei&Sara
大好きなおふたりへ
ご結婚誠におめでとうございます!
当日も本当にありがとうございました。

コロナの影響もあり、非常に悩まれたこともあったことと思いますが、当日のお二人の笑顔、見守るゲストの表情を見ていて、この日を迎えられてよかったと強く感じました。お二人と出会ったご縁、担当としてお手伝いをさせて頂いたご縁には、感謝の思いでいっぱいです!お二人の今後の人生も、笑顔に溢れ、キラキラと輝く日々となりますように…☆
PAGE TOP