PLANNER BLOG

結婚式の価値

2021.11.01 Mon

ブログをご覧の皆様いつもありがとうございます♪


 


月日が経つのは早いもので11月になりました。


 


気温が低くなる日が続いてきました!


 


引き続き体調管理にはお気をつけくださいませ♪


 


 


 


本日は、私がおもう“結婚式の価値”に関してお話させていただきます。

コロナ禍における現在の結婚式は、賛否があることは事実です。


 


ただ、結婚式を挙げるというご決断をいただいたお二人のご決断を正解にして差し上げることが私たちの使命であると信じています。


 


今、私たちは、会いたい人になかなか会えない、面と向かって話す機会が少ないこんな時代だからこそ、結婚式をする価値があると感じています。


 


お料理、最高の演出、お二人のドレス姿、久しぶりに集まる人たちに精一杯のおもてなしをして差し上げて、懐かしい話に花を咲かせる、あの頃にタイムスリップできる。


 


今を生きる活力が湧いてくる!

結婚式にはそんな価値があると強く感じています。


 


今、結婚式を少しでも迷っていらっしゃるあなたに届けたい想いがあります。


 


ぜひ、一度ブライダルフェアに足を運んで見ませんか?


 

詳しくは一度ブライダルフェアへお越しくださいませ♪


ブライダルフェアは毎日開催中!


詳しいブライダルフェアの内容はこちら


https://ps.ikk-wed.jp/fair/


―――――――――!お得な特典情報!――――――――――


~☆ララシャンスアニバーサリー特典☆~16周年をお祝いして豪華特典☆彡~


【☆ララシャンスアニバーサリー特典☆】


①ドレス小物レンタル無料!!


②スナップアルバム10万円OFF!!!


③招待状人数分プレゼント!!


④会場装花5万円分プレゼント!!


⑤送迎バス2台分プレゼント!!!


 


―――――――――――――――――――――――――――――


 


■お得なプラン■


 


<マタニティウェディングプラン>


料金やスケジュールなど、気になるところを全面的にサポート!


ご在宅でのお打ち合わせも可能です☆


 


<少人数プラン>


ご親族さまや、親しいご友人さまのみでの結婚式をご希望のお二人にぴったりなプラン!


 


その他、シーズンプランも多数ご用意しております!


お二人のご希望の人数やお日にちに合わせて、


一番お得なプランをご提案させて頂きます!


 


お気軽にフェアに足をお運びください(^^)/


スタッフ一同、精一杯おもてなしさせて頂きます!


 


ララシャンス・プレジール迎賓館 宮原克明


 

PAGE TOP