【公式】キャッスルガーデンOSAKA | 大阪の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

すきなこと

SHOICHI&CHIKA
SHOICHI&CHIKA

POINT私たちのこだわり

 

森感.キャンプ感を出すための小物

自然が近くに感じられる場所で式を挙げたくて、私の好きな木の見える挙式会場に、ここだ、と思いました。キャンプ感を出したくて、テントを張ったり、取り入れれるところで木を取り入れてもらったり、持って帰ってもらう物もキャンプ風にデザインしました。

森感.キャンプ感を出すための小物

 

みんなに楽しんでもらえるように

そもそもご飯が美味しくて、みんなに食べて喜んでもらえる、と思って式場を決めました。デザートビュッフェをはじめ、余興もジャンケンなどの参加型にして、みんなが楽しんでもらえるように工夫しました。

みんなに楽しんでもらえるように

 

みんなの素敵なものを大結集

友達にお願いして書いてもらった絵や、友達に作ってもらったピアス、自分たちが好きなゲームのキャラクターの人形、好きなカレーと餃子の景品、、、自分たちが素敵だな、好きだな、と思うものを要所要所に詰め込みました。

みんなの素敵なものを大結集

MESSAGEプランナーからのメッセージ

SHOICHI&CHIKA
PLANNER MESSAGE
寺田さん、千夏さん!
この度は誠におめでとうございます!
お2人と最初にお会いした時からずっと楽しくて、素敵なお2人に出会えたこと心から嬉しく思います!
素敵なテントで写真を撮れたことが今でも嬉しくて、ちゃんとしたバージョンも欲しかったです笑
お2人の笑顔が本当に大好きです!いつまでもその笑顔で幸せに過ごしてください!
ちょっと行ってみる?くらいの「レベル感」(合言葉)でキャッスルガーデンにいつでも遊びに来てくださいね♪
PAGE TOP