PARTY REPORT

【ナイトウェディング】こだわりを詰めて

RYOTA and MOMOKO
RYOTA  and  MOMOKO
挙式スタイル
キリスト教
会場
ラ・シャンス
列席人数
80

 

結婚式までの軌跡
Back ground

一味違う自分たちさ満開の結婚式を!

とにかく自分たちらしい結婚式にしたくて、盛り上がる明るい結婚式を目指しました!入場の際に2人でダンスをしながら入場したのですが、これはかなり練習をしました。ケーキセレモニーでは、生クリームは苦手だったのでハンバーガーでこれも他と一味違うアレンジを!ゲストの反応も良くてよかったです!

手作りも頑張りました!

結婚式の準備期間もかなり頑張りました。基本的に手作りができるものは手作りを。もともと作りたかったウェルカムボード・プロフィールブックやゲストひとりひとりの名前が入ったレザーの席札・リングピローも、新郎がアメフトをやっていたのでそれにちなんでオリジナルで作成しました!

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

①直感でここしかない!

ブライダルフェアに来た時に、とにかく「ここしかない!」と思いました。うまく言葉にできませんが、とにかく直感です!

②ナイトウェディング

もともと雰囲気でナイトウェディングが良かった、というのもありますが、私たちもゲストもお酒を飲むと考えたとき飲みやすい夜の結婚式がいいなと思いました!6月の式で雨も心配でしたが、夜であれば雨でも関係なくよりイルミネーションもきれいに見えるとスタッフの方に教えてもらえて、ナイトウェディングしかないと思いました!

③やりたいことを叶えてくれるスタッフ!

スタッフの方がいい人ばかりで、私たちの要望を叶えてくれました。ドレスを選ぶときはとにかく悩んで…こだわりが強く自分のイメージを言葉にするのも難しかったのですが、自分が「これだ!」というドレスに出会うまで相談に乗ってくれました。スタッフの方が好みに合わせて提案してくれて、ついに理想のドレスにめぐり逢い!今でもこのドレスにして本当に良かったと思っています。階段入場の規模が大きく、その夢も叶いましたし、何事も一緒になって考えてくれるスタッフさんがいます!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

RYOTA  and  MOMOKO
★稜大さん 桃子さん★
この度は誠におめでとうございます!
結婚式までのお時間も楽しんで、たくさんこだわって
ご準備を頑張ってくださいましたね!
お二人が創る結婚式は会場が一体となり
大切な皆様の笑顔があふれるとっても素敵な1日になりました。
そんな結婚式がお二人の今後の人生の中で、
大切な思い出になっていれば嬉しく思います!
これからもお二人らしい、明るいご家庭を築いてください。
幸せを心から願っております♪
PAGE TOP