PARTY REPORT

【姉妹店挙式】ゲストみんなが主役

YUKIYA & HINAMI
YUKIYA & HINAMI

STORY結婚式までの軌跡

未来の新郎新婦様へ
未来の新郎新婦様へ
当初予定していた9月の結婚式は緊急事態宣言の発令により
挙げることができませんでした。
コロナ禍での結婚式は不安も多く、
後ろ向きな気持ちになる日もたくさんありました。
でも結婚式の延期を決断した時、プランナーさんの
「式がいつになったとしても私が全力でサポートします」
という言葉にとても励まされ、また準備を
頑張ろうという気持ちになりました。
結婚式を終えて、家族やゲストの方から
「二人が楽しそうで、幸せそうな姿が見れて良かった」
「結婚式に呼んでくれて本当にありがとう」
と言ってもらえた時、
結婚式を挙げることができて本当に良かったと心から思いました。
家族、友達、ララシャンスのスタッフの方々、
たくさんの人に支えられていることに気づき、
とても幸せな1日になりました。
これから結婚式を挙げる方が、
たくさんの笑顔と幸せで溢れる時間を
過ごせるように願っています。

POINT私たちのこだわり

 

家族みんなとの 思い出の一日に

挙式では、甥と姪にリングボーイ・リングガール
披露宴では、両家両親のお手本バイト
中座では、それぞれの兄姉妹にエスコートをして
もらいました。
みんなの楽しそうな姿を一番近くで見ることができ、
家族の思い出が増えたことが嬉しかったです。

家族みんなとの 思い出の一日に

 

手作りムービー

オープニングムービーとおいたちムービーは手作りしました。
式場を決める際、
ララシャンスの方がオープニングムービーで一緒に踊ります!
と言ってくださいました。
実際に一緒に踊ったり、撮影に協力してくださり、
楽しい思い出になりました。ゲストの方からも好評でした♡

手作りムービー

 

スタッフのみなさん

ブライダルフェアに初めて行った時から、
ララシャンスのスタッフの方のフレンドリーで
温かい雰囲気が魅力的だと感じました。
式の準備から当日まで
沢山の方々のおかげで、
私たちの理想の結婚式を
つくり上げることができたと感じています。
一緒に悩んだり、踊ったり、笑ったり、
楽しくて素敵な日々を過ごさせていただき、感謝しています。

スタッフのみなさん

MESSAGEプランナーからのメッセージ

YUKIYA & HINAMI
担当プランナーからお二人へ
この度は誠におめでとうございます。
お二人と過ごしたお打合せ期間や動画撮影をした
日々を思い返すとすごく懐かしく今でも鮮明に覚えています。
ただ、楽しい打ち合わせの裏ではたくさんなやまれ、
様々な葛藤の中でのご準備期間でしたね。
そんなご準備期間があったからこそ
当日お二人の幸せな瞬間をかたちに出来たとき、
お二人以上に私が泣いておりました。
お二人にとってかけがえのない一日を
お手伝いさせていただけたことは私にとっても大切な宝物です。
たくさんの幸せを本当にありがとうございました。
PAGE TOP