GUEST
結婚式にご参加の方へ
お二人だけでなく、当日お越しいただくゲストの皆様にも
快適にお過ごしいただけるように、様々な設備・サービスをご用意しております。
【新型コロナウイルスに関する
感染拡大予防対策につきまして】
<2022年1月11日改定>
平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当館は、政府より発表されました新型コロナウイルス感染症対策「新型コロナウイルス感染症の基本方針」の内容を鑑み、お客様の安心・安全と、感染症拡大防止を最優先として、安全に最大限配慮して以下の対応を実施いたしております。
- 【クラスター対策】
- ①密閉・密集・密接の「3密」を避けるための配席などの配慮、挙式場・宴会場等では機械換気の実施をしております。
- 【お客様への対応】
- ≪ご結婚式に関して≫
- ①消毒液の設置:すべてのエントランス・バンケット入り口・化粧室・待合室などに消毒液を設置し、お客様が手指の消毒をしやすい環境に努めております。
- ②館内消毒の実施:ドアノブ・扉・エレベーター内のボタン・化粧室の扉等、お客様の触れる機会が多い箇所は、アルコールによる消毒を30分間に1回実施しております。
- 結婚式ご参列のお客様の健康状態を検温にて確認しており、健康状態に異常があるお客様にはご参列をご遠慮いただいております。
- ③バンケットにて換気の実施
ご披露宴やご宴席の間、機械換気を常時行い、ご披露宴やご宴席中に30分間に1回は扉・窓の開放による換気を行い会場内の空気を入れ替えることに努めております。また、ご披露宴やご宴席の前後に換気を行い会場内の空気を入れ替えることに努めております。
- ④エントランスは、機械換気を常時行い、30分間に1回は扉・窓の開放による換気を実施しております。
- ⑤金銭の授受に関しては手による直接の受け渡しではなく、トレーでのやり取りを徹底しております。
- ⑥ご参列のお客様へマスク着用のご依頼と移動時はスタッフが誘導しております。
- ⑦マイクについては使用の都度、消毒を行っております。
- ⑧屋外での喫煙スペースの確保、または室内の喫煙スペースにて規制を設けるなど密を避ける様にお願いしております。
- ≪ご見学、お打合せに関して≫
- ①ブライダルサロンに消毒液を設置し、お客様が手指の消毒をしやすい環境に努めております。
- ② 館内消毒の実施:ドアノブ・扉・エレベーター内のボタン・化粧室の扉等、お客様の触れる機会が多い箇所は、アルコールによる消毒を30分間に1回実施しております。
また、ブライダルサロン内においては、テーブル・いすを目の前で拭き上げ実施し、当社の安全対策のご説明後、ご着席いただいております。
- ③お客様の健康状態を、検温にて確認しております。
- ④ブライダルサロンにて換気の実施
ブライダルサロンにおいて、機械換気を常時行い、30分間に1回は扉・窓の開放による換気を実施しております。
- ⑤フェア、打合せ等においては予め混雑しないよう、日程、時間、人数を調節しております。
- 【従業員への対応】
- ①全従業員が出勤前に検温を実施し、体調(嘔吐・下痢・発熱の有無)の確認を徹底しております。
- ②全従業員が、手洗い・うがい・手指の消毒を指導しております。
- ③スタッフルームについても適時、換気を実施しております。
- ④従業員については、国内・海外含め不要不急の出張を原則禁止といたします。又海外渡航については公私を問わず当面の間原則禁止といたします。
- ⑤従業員の出社については、グループを分け、従業員同士の感染リスクを最大限下げるシフト管理を行っております。
- ⑥体調不良者またはコロナウイルス感染の可能性がある従業員の出勤を禁止しております。(従業員の家族に疑わしい症状がある場合も同様の対応をしております)
- ⑦当社グループ従業員へマスクを配布し、勤務中の着用を義務付けております。
- 【サービススタッフの対応】
- ①全従業員が出勤前に検温を実施し、体調(嘔吐・下痢・発熱の有無)の確認を徹底しております。
- ②全従業員が、手洗い・うがい・手指の消毒を指導しております。
- ③料理・ドリンク提供者は、30分間に一回は手指の消毒を行いサービスしております。
- 【ビュッフェ形式での接触感染防止の料理提供対策】
- ①ビュッフェスタイルでのお食事はお料理や食器類による媒介物感染(間接的な飛沫感染)を防止するため、スタッフによる提供のみとさせていただいております。
- 【ドリンク提供対策】
- ①グラス類、カトラリーは、アルコール消毒液であらかじめ拭き上げます。
- ②瓶でのご提供のドリンク類(瓶ビール、日本酒など)については、複数の人の手に触れることによる接触感染防止の観点より、お酌を遠慮いただいております。
- ③グラスに注がれたビール及びその他のドリンクは、サービススタッフがテーブルまでお届けします。

ACCESS INFORMATION
〒930-0806 富山県富山市木場町16-1
ウエディング:0120-806-882
レストラン :076-445-1200
営業時間:平日/11:00~20:00 土日祝/9:00~20:00
※コロナウィルス対策の一環として
土日祝日の営業時間を
変更させて頂いております。
尚、結婚式が執り行われている日は
結婚式の時間に合わせて営業いたします。
休館日:火曜日 水曜日 ※祝日は通常営業
-

- 01富山駅からのシャトルバスが運行。
-

- 02遠方からご列席の方にも
便利な更衣室を用意。
-

- 03クロークで皆様のお荷物を
お預かり致します。
-

- 04親御様のお衣裳モーニングや
留袖もしっかりご用意。
-

- 05小さなお子様がいても
安心できるキッズスペース。
-

- 06アレルギーや調理方法のご指定には
特別なお料理を。
-

- 07ご宿泊には駅周辺の
好立地ホテルをご用意。
よくあるご質問
ご列席の方へ
-
- バスはありますか?
- はい、ございます。マイクロバスをご両家に2台と、富山駅より1台で合計3台ご準備させて頂いております。お気軽にご相談くださいませ。
-
- 駐車場はありますか?
- はい。ございます。無料で100台ご準備させて頂いております。
-
- 親が着る衣装のレンタルは可能ですか?
- はい、可能です。
一般的には、お父様はモーニング、お母様は黒留袖が第一礼装とされております。
ご両家様にてご相談され、服装を合わせられるとよろしいかと思います。
-
- 当日着付け・ヘアセットなどは可能か?
-
可能です。事前にご予約が必要ですが、お着付け・メイク・ヘアセットをご提案することができます。
また、ゲスト専用のお着付けのお部屋が式場内にございますので、お着替えだけでもご利用可能です。詳しくは、担当スタッフまでお申し付けくださいませ。
-
- お子様椅子や、ベビーベッドなどはありますか?
- はい。ございます。授乳ができるお部屋も準備可能です。
-
- 全館はバリアフリーですか?
- はい。全館バリアフリーになっております。事前にご相談頂くとお車いすなどもご準備させて頂きます。ご心配の場合は、事前にご相談くださいませ。
-
- 提携ホテルはございますか?
- 提携ホテルがございます。ご安心くださいませ。
詳しくはスタッフまでお問合せくださいませ。