PARTY REPORT

つなぐ・つながる一日

Yukitaka & Mari
Yukitaka & Mari
挙式スタイル
チャペル式
列席人数
47名

↓当日のパーティームービーはこちら↓

動画のサムネイル

STORY結婚式までの軌跡

キャンドルサービス
キャンドルサービス
ロマンチックなキャンドルサービス꙳✧˖°
親御様とのラストハグ
親御様とのラストハグ
ご披露宴退場の際、大切な親御様とのラストハグః◌
今日までありがとう、行ってきますの想いを込めて

POINT私たちのこだわり

 

ゲストとの距離感

ゲストテーブルを回って写真をたくさん撮る時間を作った
ゲストとの距離感

 

カツオの藁焼き体験

県外から出席するゲストが多かったため、高知ならではのおもてなしがしたかった
カツオの藁焼き体験

 

映像をたくさん残した

親戚や友人が集まる機会が少ないため、映像で残して振り返れるようにした
映像をたくさん残した

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yukitaka & Mari
◆Planner Message
志太さん 麻里さん 
この度は誠にありがとうございます!
遠距離でなかなか直接会うことは出来ませんでしたが、遠距離恋愛をしているかのように毎回のお打ち合わせが楽しく、ついつい話が盛り上がって脱線することも(笑)
ゲストへおもてなしをしたいという思いを持って頑張ってご準備いただき本当にありがとうございました!またいつでもララシャンに遊びに来てください♪
PAGE TOP